ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ シェフミッキーで・・・⑤TOPシェフミッキー☆グリーティング ≫ シェフミッキーで・・・⑤

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シェフミッキーで・・・⑤

こんばんは☆

今日は閑散期のパークを楽しんできました♪

レギュラーショーをまったり見れるのも幸せな時間ですね☆

今日のインもおいおいUPしていきまーす♪

とりあえず、シェフミッキーレポの続きを・・・

今回からグリ編です☆


家族で相談した結果、一回目は2ショットを、2回目は家族全員で撮ってもらうことにしました♪

・・・のはずが・・・



上の写真・・・

私は入っていないはずだったのですか、お母さんが私も入れて撮ってしまった図(笑)

iPhoneの撮影の仕方がわからなかったり、お母さん、大苦戦( ̄▽ ̄)



プルートには、後ろからハグしてもらったよー❤︎

でも、ミキ夫さんのプルートとのツーショットが保存されてなかったり(笑)



ミニーちゃんが、私のベリーちゃんぬいに気づいて・・・



ちゅーしてくれたり❤︎
(自分で自分にちゅーしても、ミニーちゃんはかわいいから許される☆)

めっちゃ嬉しかったのに、めっちゃピンボケだったりーm(._.)m

なんと、グリはトラブル続出・・・(笑)



家族三人で、ミッキーと❤︎

キャストさんに撮ってもらったんですが・・・なぜセピア色設定に・・・( ̄▽ ̄)

私、かなりアタフタしてしまって・・・
でも、撮り直しお願いする前に、キャストさんもミッキーもいっちゃったー(((o(*゚▽゚*)o)))

だー!!

カムバーーーック!!

お母さんとミキ夫さんを喜ばせるために、頑張れステ子!!

長くなったので、続けます・・・

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

編集
あはは!
面白い(≧∇≦)
トラブルつづきで大変だったねー!
でもそれもまた、いい思い出かな(*゚艸゚*)♪
お義母さんとシェフミとか、私には無理だわーσ(^_^;)
自分の父となら行けそう!
九州から遊びにこないかなー\(^o^)/なんか楽しそう♪
2015年01月20日(Tue) 22:27
Re:
編集
Meguさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

私も祖母を連れて行くのが夢なんだけどねー(((o(*゚▽゚*)o)))
九州から出てくるのが、億劫みたい(^^;;

お父さんと一緒に行けたら、親孝行だね♪

ミキ夫さんのお母さんは、私達が年パスを持つきっかけになった、ディズニー大好きなお母さんだからねー(≧∇≦)

私なんかより、ずーっとディズニー詳しいし、楽しい人なんだ♪

Meguさんのお義母さんも連れてったら、喜んでくれるかもよ(((o(*゚▽゚*)o)))
2015年01月20日(Tue) 23:05
編集
ステ子さん!
がんばれー‼

シェフミの撮影はむずかしいですよね(T-T)
私もミラーレスでは設定わからなくて、コンデジ勝負ですよ(^^;

続き待ってます~♪
2015年01月21日(Wed) 00:02
Re:
編集
karacoさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

シェフミッキーでのお写真って、すぐ黄色くなっちゃうし、難しいですよねーm(._.)m

karacoさんの、シェフでのお写真 、とっても綺麗で羨ましいですよー❤︎

色々がんばったんですが、うまくいかなかったです(笑)

よければ続きも読んでくださいね♪
2015年01月21日(Wed) 18:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
