ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ イタリアホットチョコレートドリンク☆TOPディズニーシー☆レストラン ≫ イタリアホットチョコレートドリンク☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イタリアホットチョコレートドリンク☆

おはようございます*\(^o^)/*

今日はいい天気ですが・・・
寒いですねσ(^_^;)

でも、昨日のような強風はなさそうなので、ショーやアトラクションのキャンセルはなさそうかな??

昨日、結局テーブル見れなかったので・・・m(._.)m

昨日、そんな強風&寒さで体が冷え切ってしまったので、あったかーいドリンクを・・・



注文したのですが・・・

あまりの強風に、波売ってる!!

ゴンドリエスナックで販売しているホットチョコレートドリンク☆

480円です♪



容器もかわいい❤︎

んですが・・・
あまりの強風に、まわりのゲストさんも、蓋が飛んで行ってしまう、トラブルが続出してました( ̄▽ ̄)



↑↑↑
写真を撮り忘れてしまったので公式から拝借しました(^^;;

ビスコッティがついています♪

キャストさんから、ビスコッティでよくかき混ぜてからお召し上がりください。

とご案内がありました(≧∇≦)

とりあえず、ビスコッティでぐるぐーるかき混ぜてから、ビスコッティを一口❤︎

あまーいチョコレートとビスコッティのさくさくが美味しい❤︎
ほんのり後味が柑橘(?)なのも甘くなりすぎず、いいです♪

チョコレートドリンク自体もおもっていたほど甘くなくて、飲みやすかったです♪
ココアよりちょっと甘いくらいかな??



しかし、ビスコッティを包んでいる赤い紙も、みんな飛ばされちゃってました・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

今度は無風の日に飲みたいな・・・

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

No title
編集
こんにちは!!

チョコレートドリンクカップが可愛いです!!

強風の日の飲食は大変ですね~♪
でも、いらない人から可愛いカップだけが飛んできてくれたらタダでもらえちゃいますね(笑)
(↑結局、可愛いものが目当てな私です(^_^;))

チョコレートドリンクHOTで温まりそうですし、早く飲みたいです♪

良い情報をありがとうございます。
参考にさせてもらいますね・・・

ゴンドリエスナックで¥480・・・(メモメモ・・・っと)
2015年01月24日(Sat) 12:08
Re: No title
編集
コーヒーみるくさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

カップ、かわいいですよねー❤︎
スイートダッフィーのメニューは、どの容器も可愛くて、捨てちゃうのがもったいなくなっちゃいますよね♪

今の季節、寒いので、本当にあったかいメニューは幸せです♪
2015年01月24日(Sat) 14:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
