ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 当選!アナ雪☆ワンスアポンアタイムTOPディズニー ≫ 当選!アナ雪☆ワンスアポンアタイム

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

当選!アナ雪☆ワンスアポンアタイム

こんにちはー♪

昨日の雪が嘘のような晴天ですね☆
インされる方、楽しんでくださいね*\(^o^)/*

さてさて、昨日、クリスタルパレスでお食事しながら、雨で通過バージョンのフローズングリーティングを楽しみました☆

ミキ夫さんにこの後どーする??

って聞いてみたら・・・

ワンスの抽選しよっかー。当たらないとは思うけど

という話になり、お腹も満たされたところで抽選所へ☆

まわりがトゥルルーって音ばっかりだったので、はずれるだろうねーって話してたんですが・・・。



まさかのー♪

当たった(≧∇≦)

というわけで、雨風の中、アナ雪バージョン見てきましたよ♪
(きっとこんな日じゃなきゃ当たらないσ(^_^;))





相変わらずなiphone画質ですいません・・・~_~;

ポット夫人の
「・・・な姉妹がいました。」
(うろ覚えσ(^_^;))からはじまり・・・

やはり、一番盛り上がったのはー・・・



Let it go(英語バージョン)が流れて・・・



手から、雪が出てくるシーン♪
光やパイロの効果でかなり迫力ありました(≧∇≦)



綺麗なお写真が一枚もなくてすいませんσ(^_^;)

でも、通常バージョンよりとても感動しました♪

やっぱり人気あるのも納得です☆

ワンスは雨の日でもパイロなしなどで、大概やるんですね☆

どうしても見たい方は、悪天候の日が抽選あたりやすいかもしれませんσ(^_^;)

ワンス中は傘がさせないので、かっぱは必須ですよー♪

知らないで、濡れながら見てたかたけっこう多かったですm(._.)m



そうじゃなくても、雨の日のパークは、かっぱがあった方が何かと便利ですよね♪

みなさんは、雨の日のパーク、どう楽しまれますか??

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

編集
やっぱりアナ雪ワンスは1度でいいから観たいなぁ。
しかし当たらないし、あんまりランドに行かないしで(笑)
明日は抽選してみようかなぁ。
2015年01月31日(Sat) 20:16
Re:
編集
あんりさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

私も正直、シー率の方が断然高くてσ(^_^;)
アナ雪効果のせいで、更にあんまり行かなく(笑)
本当に久しぶりに行ったよー(笑)

本当、抽選当たらないよねm(._.)m
2015年01月31日(Sat) 20:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
