ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 始めての1ショ大会参加☆グリ充な一日TOPディズニーシー☆グリーティング ≫ 始めての1ショ大会参加☆グリ充な一日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

始めての1ショ大会参加☆グリ充な一日

こんばんはー(≧∇≦)

先ほど、おうちに帰ってきましたー♪

今日は、♡LOVE♡Donald&Daisy♪のあんりさんと合流した後、フリグリのために、ポートディスカバリーへ☆

博士グーフィーと写真撮りたかったんだけど、今日は混雑してて・・・

全く近づけないσ(^_^;)

でも、面白すぎるグーフィーだったのでいいんです♪

あんちゃんは、ちゃんと撮れてましたよ☆
さすが、フリグリ上級者♪

その後、アメフロに戻ると、クラリス発見❤︎

ガールズ好きのあんちゃんと、駆けつけるとワンショ大会スタート☆

私、フリグリ苦手なので、ワンショ大会初参加です♪



木からひょっこり顔を出してくれてー(≧∇≦)
可愛すぎー❤︎
あんちゃんと二人で、大興奮☆

私の写真より、あんちゃんの写真が素敵でしたー(≧∇≦)
あんちゃんもUPしてくれると思います♪

そのあと、デイジーに会いたくて、ディズニーシープラザに戻りました♪

デイジーはいなかったけど・・・



グーフィーに、またまた遭遇(≧∇≦)

もう帰るところだったので、私はご挨拶できなかったけど・・・また面白いグーフィーさんでした♪

ここで、 ミニミニミニーブログのinariさんとも合流♪

三人で、カスパフードコートでカレーを食べた後、メイちゃんに会いに、再びアメフロへ♪

こちらは、またレポします☆

メイちゃんにご挨拶した後、ウォーターフロントパークのフリグリに参戦♪

こちらでも、うまく声をかけられず、ワンショ大会に参加しました(笑)



まずは、デイジー❤︎



そして、チップにもワンショいただけました♪

そして、再度ディズニーシープラザに戻ると・・・



今度は、ドナちゃんのワンショ大会にも参加♪

今日、始めてワンショ大会に参加したのに・・・
一気に、こんなにワンショ大会を経験しました♪

もちろん、もーっとたくさんグリしたので、そちらはまたUPします♪

そして、今日一日、グリに、妄想に付き合ってくれた・・・

あんちゃん☆
inaちゃん☆

ありがとうー(≧∇≦)

一人じゃ絶対、こんなにグリ出来なかったし、何より、めっちゃ楽しかったよー❤︎

また、一緒にインしようね♪

では皆さん☆
おやすみなさい*\(^o^)/*

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

編集
楽しいインで良かったですね!

私もフリグリ苦手!
1ショ大会なんて無理~。

メイちゃんのグリレポ待ってま~~す♪

2015年02月01日(Sun) 23:48
編集
フリグリ苦手なのに付き合ってくれてほんとうにありがとう(T . T)
平日とかなら自分がグリした後に、友達もお願いって言うんだけど土日は無理だねぇ。。
ワンショ大会も初体験できて良かった♡(のか?)
私はワンショ大会常連だからさ(笑)
また宜しければグリに付き合ってねー(笑)←
妄想は楽しかったねぇ(笑)
またしようねっ(*>ω<*)♡
2015年02月02日(Mon) 00:23
Re:
編集
あんりさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

フリグリ苦手だからこそ、あんちゃんやイナちゃんがいなかったら、ぜーったいグリできなかったよσ(^_^;)

フリグリできるようになるよう、頑張りますー❤︎

いろんな初体験が出来て、幸せだったよー*\(^o^)/*
妄想もまた付き合って(笑)

本当ありがとう☆
2015年02月02日(Mon) 15:39
Re:
編集
karacoさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

友達がいてくれたおかげで、フリグリ頑張れましたー❤︎

本当はいろんなコスのキャラ達と写真撮りたいから、苦手克服したいんですσ(^_^;)

メイちゃんグリ今度記事にしますね♪
2015年02月02日(Mon) 15:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
