ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスタルパレスのアナ雪メニュー☆①TOPディズニーランド☆レストラン ≫ クリスタルパレスのアナ雪メニュー☆①

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスタルパレスのアナ雪メニュー☆①

こんにちはー(≧∇≦)

今日も、晴天ですが、強風ですねσ(^_^;)

昨日も、パークは強風で、ショーのキャンセルが相次いでましたね~_~;
今日は大丈夫かな??

さてさて、先日、クリスタルパレスに行ってきましたー❤︎



テーブル番号や名前の書かれた用紙も、アナとエルサが書かれてましたよ♪

まずは、前菜から・・・



カリフラワームース&コンソメジュレ♪

同じようなメニューが、シェフミッキーにも前あったんですが・・・
カリフラワーのムースが本当に濃厚です♪
マッシュポテトに近いような味ですね(≧∇≦)
コンソメジュレのおかげでさっぱりいただけます♪



シーフードマリネ♪
には見えないですよねσ(^_^;)

上の赤いソースはベリー系のソースでした。
あまり甘さは感じなかったです。
どちらかというと酸味強くて、ちゃんとマリネでした☆



カレー風味のポテトサラダ♪

黄色いポテトサラダに、赤などの色のはっきりした花で飾りつけがしてあってみた目にもとても美しかったです☆



蟹とクスクスのサラダ♪

クスクスの不思議な食感が楽しいサラダでした♪
蟹がもうちょっと入ってると嬉しいなー(笑)



ビーツのクリームスープ♪

けっこう、ビーツの味が強くて・・・私はちょっと苦手でした・・・σ(^_^;)

長くなったので、続けます♪

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)




Comment

No title
編集
前菜のムース&ジュレが好きなので、クリスタルパレスでも
食べられるなんて~♪
シーフードマリネも好きだし、カレー風味のポテトサラダも
おいしそう♪
休日はいつも行列ができてますが、チャンスがあったら
行ってみたいです。。。
用紙までアナとエルサが書かれてるなんて、ステキですね。
デザートもきっと、ステキなんでしょうね~
続きを楽しみにしてます(o^^o)
2015年02月02日(Mon) 19:52
Re: No title
編集
kayさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

好物が一緒で、なんとなく親近感(笑)
私もムース&ジュレ本当に大好きなんです♪

本当、いつも行列ですよねσ(^_^;)
こんな機会もうないんじゃないかと思うくらい空いてたので~_~;

デザートも気合入れて書きますね♪
2015年02月03日(Tue) 04:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
