ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ はじめてアメフロミニーちゃんとご挨拶❤︎TOPディズニーシー☆グリーティング ≫ はじめてアメフロミニーちゃんとご挨拶❤︎


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめてアメフロミニーちゃんとご挨拶❤︎

こんばんは*\(^o^)/*

今日は、Oh,MyCherryPieの雅さんとインして来たんです♪

ミニーちゃん大・大・大好きなな雅さんと・・・

ミニーちゃんやガールズをひたすら追いかけてきましたー❤︎

そして、そして!!

今日はじめて会えました♪



アメフロミニーちゃん❤︎

ずーっとお会いしたかったんです♪



あー・・・
ミニーちゃんが、私を見つめてる・・・❤︎



タッチまでー( ̄▽ ̄)

もう幸せ過ぎて死んじゃう❤︎

フォトキーby雅さん☆



可愛過ぎ❤︎

完全自己満足記事ですいませんσ(^_^;)

今日は最高に充実してたので、またレポしまーす♪

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

No title
編集
この間は、ありがとう~ヾ(*´∀`)ノ
やっぱりアメフロのお嬢様、可愛過ぎる!
奇跡的なご挨拶、今でも忘れられないよ~(*≧∀≦*)

わたしもステ子さんに撮ってもらったフォトキーを見ながら、ニヤニヤする日々。(笑)
2015年02月06日(Fri) 01:29
Re: No title
編集
雅さん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

はじめてお会いできた、アメフロちゃんは、本当に神々しくて・・・。
雅ちゃんが一緒じゃなかったら、絶対ご挨拶できなかったよーσ(^_^;)

雅ちゃんと姫のおかげです❤︎
本当にありがとう☆

2015年02月06日(Fri) 16:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
