ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ミッキーに連行されるグーフィー☆TOPディズニーシー☆グリーティング ≫ ミッキーに連行されるグーフィー☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミッキーに連行されるグーフィー☆

おはようございます*\(^o^)/*

上司が引っ越し先が決まらないから休ませてくれと、よくわからないことを言ってきて(笑)

今日は電車が激混みする時間に出勤ですσ(^_^;)

最近、インするたびに内容が濃くて♪
書きたいことがいっぱいたまってきています☆

その上、書きたいことから書いてるので、完全にまとまりないですがσ(^_^;)

お付き合いいただければと思います☆

日曜日に、ミニミニミニーブログのinariさんと♡Love♡Donald&Daisy♪のあんりさんとガールズ追い(笑)した時のことです♪

トレイルでミニーちゃんを待っていると・・・ミニーちゃんがお化粧なおしに❤︎

おかえりをまっていると♪



まずは、ミッキー❤︎
次にミニーちゃん❤︎
最後にグーフィーが出てきて・・・
三人一緒に戻ってきてくれたよー♪



すると、グーフィーがミニーちゃんのキャンプに侵入してきたー!!

慌てるミッキーとミニーちゃん( ̄▽ ̄)



ミニー「ちょ、ちょっとグーフィー・・・」
ミッキー「君は、こっちだろー!」

彼女の部屋に入らせまいと必死にミッキーがグーフィーを阻止!!



ミッキー「ほらほら、戻って!!」

グーフィー「あれ!?こっちだと思ったのにな・・・」



必死にグーフィーを自分のテントにいかせる、ミッキーσ(^_^;)
この身長差がまぁなんともかわいい(笑)

二人が、グーフィーのテントの方に行ってしまい・・・

一人取り残されたミニーちゃんの・・・



キョトン・・・

か、かわいい❤︎



で、グーフィーを無事送り届けたミッキーと・・・

イチャイチャ&ちゅー❤︎
(写真がなくてすいませんσ(^_^;))



そして、「羨ましいだろー❤︎」と言わんばかりにミニーちゃんに会うために並ぶ私達を見るミッキー・・・σ(^_^;)

羨ましいです。
そして、手がチャラいです(笑)

この後、ミッキーも自分のテントに戻って行きました♪

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)


Comment

No title
編集
グーフィー、おもしろい~
こんなに楽しいやりとりが見られたら、ミニーちゃんの
お化粧直しを待つのも、全然苦になりませんね(o^^o)
キョトンとしてるミニーちゃん、かわいい♪
そして、ミッキーはちゃんと戻ってきて、ちゃんと
ラブラブなやりとりがあったんですね~
チャラいミッキー、ステキです(o^^o)
2015年02月05日(Thu) 18:20
Re: No title
編集
kayさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

ミニーちゃんのトレイルに並んでいる時しか観られない、三人のわちゃわちゃ大好きなんです♪

グーフィーとミニーちゃんの浮気だったり、ミッキーとミニーちゃんのイチャイチャだったり、はたまたかっこ良く、ミッキーとグーフィーが二人でミニーちゃんをエスコートしたり・・・❤︎

本当、待ってる時間も楽しませてくれるのが、ディズニーのすごいところですよねー❤︎
2015年02月05日(Thu) 20:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。