ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ はじめてのモンキーグリ☆TOPディズニーシー☆グリーティング ≫ はじめてのモンキーグリ☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめてのモンキーグリ☆

こんにちはー❤︎

夜勤前に寝過ぎて、起きたら顔がパンパンになったステ子ですσ(^_^;)

仕事始まるまでに戻るかな・・・m(._.)m

昨日は雪+寒くても混雑していたパーク・・・
なぜ今日の方がすいてる??
不思議です( ̄▽ ̄)

学生さんも多いし、試験とか関係してるのかなー??

さてさて、日曜日に、ミニミニミニーブログのinariさんと♡Love♡Donald&Daisy♪のあんりさんとガールズ追い(笑)した時のことです♪

はじめて、彼らにご挨拶しましたー❤︎



モンキーさん達☆

あ、ガールズじゃないじゃんという苦情は受付ません(笑)

もしかしたら女の子かもしれないしー?(笑)

今まで、トレイルグーフィーに並んでいる時に、お帰りを見たことはあったんですが、ご挨拶ははじめて☆

「モンキー!お写真撮らせてー❤︎」
と話かけると・・・



こんな、お猿さんらしいポーズをしてくれたり・・・



二人一緒の写真を撮らせてくれたり❤︎

撮り終わった後は、
「写真とれた??見せて!見せて!!」
とみんなで群がってきたり・・・

とにかく、面白い☆

そして、ものすごくセクシーなモンキーさんがいて・・・
もう、大爆笑!!
かなりのボンキュッボンでした(笑)

あんちゃんが動画をブログにUPしてくれています→あんちゃんのブログはこちら❤︎

トレイル付近に最近よく出没してますよ♪

あー!
思い出したら今日も頑張れる気がしてきた*\(^o^)/*

今日は、忙しいはずなので、気合入れていってきます!!

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

編集
こんばんは!

モンキーさんたちは確かに楽しい‼
でも、セクシーモンキーさんは知らないです~。
お会いしてみたい♪

私もまた、遊んでみたいモンキーたちです(^o^)
2015年02月06日(Fri) 19:00
編集
モンキー楽しかったよね!!!
あのセクシーな子にまた会いたいヽ(。>▽<。)ノ
今度はサインもらいたいんだよねぇ(❁´◡`❁)
リンクありがとねー♡
2015年02月06日(Fri) 21:27
Re:
編集
karacoさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

モンキーグリが、こーんなに楽しいなんて知りませんでしたー❤︎
セクシーモンキーは、私達がのせまくったんです(笑)
きゃー!セクシー!って!!(笑)

また、ご挨拶したいなー♪
2015年02月07日(Sat) 13:18
Re:
編集
あんりさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

いえいえ。かってに貼っちゃってごめんねσ(^_^;)
あんちゃん、動画撮ってて、大正解だよー*\(^o^)/*
だって、面白すぎるでしょ(笑)

あんちゃんの動画みて笑いまくってる(笑)

私もサインもらってみたいなー!
フルーツとか書いてくれるんだよね??
2015年02月07日(Sat) 13:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
