ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 続・急遽・・・バレナイ❤︎TOPディズニーシー☆グリーティング ≫ 続・急遽・・・バレナイ❤︎

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続・急遽・・・バレナイ❤︎

おはようございます*\(^o^)/*

今日も超混雑の電車に乗って出勤ですσ(^_^;)
サラリーマンの方って大変なんですねm(._.)m
私みたいにシフト制の人間は、たまに乗るのでも嫌なのに・・・m(._.)m

さてさて、昨日、突然見ることになったバレンタインナイト・・・

やっぱりiphoneじゃ、あんまり写真撮れませんでした(笑)
ので、ロクな写真はありませんが、よろしければお付き合いください❤︎



はじめて見たバレンタインナイト・・・
とても感動するんですね♪



ミッキーとミニーの力を借りての公開プロポーズがあったり・・・



結婚25周年の御夫婦が愛を確かめたり・・・



普段、なかなか伝えられない言葉を伝えられる素敵なイベントでもあるんですね(≧∇≦)



なにより、メッセージを読み上げている時の、ミッキーとミニーが可愛過ぎ❤︎

イチャイチャはいつものことだけど・・・
ステージの淵に二人で座ったり・・・

ミッキー、あぐらかいたりしてたし(≧∇≦)



その時の写真が、撮りたくて撮りたくて、仕方なかった(笑)



もちろん、オーケストラの演奏も歌もダンスも全て素敵でした❤︎

ライオンキングのシーンでは、オーケストラの生演奏と迫力あるダンスで、圧倒されて・・・
口が空いたままになっちゃいました(笑)



ディズニーの音楽って、本当に心に響きますね♪



これから行かれる方、是非楽しんできてくださいね♪



最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

編集
バレンタインナイト、本当に感動するよねぇ(о´∀`о)
私もライオンキングのシーン、スゴく好き♡
今月、年パス更新だし節制しないとだから一回で我慢したけど、もっともっと観たかったよ~( ノД`)…

来年リニューアルしても、また取り入れてほしいなぁ♪
2015年02月09日(Mon) 10:44
Re:
編集
のえさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

はじめてみたけど、本当、全てが想像以上でびっくりだったー❤︎

ライオンキングのシーン、リニューアルしても、本当に残して欲しい♪
来年以降は、更に素敵なショーになるのかなー*\(^o^)/*

もうすでに楽しみ☆
2015年02月09日(Mon) 13:26
編集
昨日はありがとう(T ^ T)
そして観たかったよぉ。。。
でも今週末観るけども(笑)
センターで観たかったぁ。
2015年02月09日(Mon) 19:53
No title
編集
バレナイ見たのね~~~!
いいなっ(*>ω<)b
一度も見ることもなく終わってしまった・・・・
でもリニューアルして来年もあるのかな??
来年は是非見てみたい♪
しかし、みなさん、数回は見るのね(°д°)リッチ~♪
ワンデー付きしかないのよね??来年は年パサー用に鑑賞チケットだけの販売とかあればいいなぁ~
2015年02月10日(Tue) 00:13
Re:
編集
あんりさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

絶対、あんちゃんだったら、絶叫だったよ!
まさかの、スティッチヲタ二人であの席で見るのはもったいなかった!!

アヒルヲタさんには、本当最高の席だったよー(≧∇≦)
やっぱりBブロだから見やすかったしね♪

今週末楽しみだね♪
ブログも楽しみにしてるねー☆
2015年02月10日(Tue) 11:15
Re: No title
編集
Meguさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

そうなんです♪
私も見る予定なかったんだけど、本当まさかの公演始まる、4時間前に見に行くことになった(笑)

みなさん、何回も見てる方が多いねー(≧∇≦)
私もそこまでは無理だけど・・・σ(^_^;)

とっても、素敵なショーで、来年も一回は見たいかも(笑)
リニューアル後も気になる!!

最近の傾向からして、ワンデー付きは避けられない気がするけど・・・。
鑑賞券だけだと、本当嬉しいよね♪
2015年02月10日(Tue) 11:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
