ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ダッフィーに小さな小さなお手紙を☆TOPディズニーシー☆グリーティング ≫ ダッフィーに小さな小さなお手紙を☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダッフィーに小さな小さなお手紙を☆

こんばんはー❤︎

久しぶりの終電帰り・・・。
今日は、21:30まで仕事で、それから会社の飲み会でした(笑)

もちろん途中参加ですよ♪

お酒が弱いので、飲まないのですが、なぜか酔っ払いくらい喋ってしまいましたσ(^_^;)

明日は、祝日ですねー❤︎
みなさん、素敵な休日をお過ごしください♪

さてさて・・・
実はダッフィーにも小さなお手紙渡してました(笑)



まずはハグー❤︎



そして、ダッフィーが
「そのマフラー、気持ち良さそうだね♪」って、
お顔をスリスリしてきたー❤︎

可愛過ぎる!
そして、幸せそうな顔の私!(笑)



「ダッフィーもマフラーしてるもんねー❤︎ダッフィーのマフラーも気持ち良さそうだよ~❤︎」
ってダッフィーのマフラーを触ってる私の顔面崩壊(笑)



崩壊したまま、カメラマンさんの撮影(笑)



iPhoneでもお手てつなぎで❤︎
こちらは髪型も崩壊してますねσ(^_^;)



撮影後はもう一回ハグー❤︎

からの・・・



離れたくなーい!!



で、もう一回ハグ(笑)
してたら思い出したσ(^_^;)

「あ、そういえば!」



「ダッフィーに、お手紙書いてきたの❤︎」
と渡すと・・・



もふもふお手てで、大事そうにお手紙を挟み込むダッフィー❤︎



「小さくてごめんねーσ(^_^;)メイちゃんにもさっき渡してきたから、後で一緒に読んでね❤︎」
と言うと・・・。

一生懸命「うん!」ってうなづいてくれました♪



あんな、小さなお手紙をこんなに可愛くもってくれてて・・・。
本当かわいい❤︎



お手紙をキャストさんに預けてから、「来年も会いにくるねー!」
と約束して、バイバイしました♪

うん!
待ち時間長いけど、今年も頑張って会いに行こう❤︎

自己満記事にお付き合いいただきありがとうございました♪

おやすみなさい(≧∇≦)
(まだ電車の中だけど・・・)

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

編集
こんにちはー!

ダッフィーのスリスリ具合がすごーい!
羨ましい♥

ダッフィーの待ち時間、いつも結構な時間ですもんね~。
私も、また会いに行こうっと。

2015年02月11日(Wed) 09:20
Re:
編集
karacoさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

私もフォトキーみて、また嬉しさを思い出しました♪
このスリスリは、本当かわいい❤︎

繁忙期に入って、また待ち時間長くなっちゃったけど・・・

やっぱり並んででも、会いたいですね*\(^o^)/*
2015年02月11日(Wed) 21:02
編集
あー、クマさん可愛すぎるー(❁´◡`❁)
マフラーすりすりヤバいよー!
ずるいよー!!!←え
ダッフィー久しく行ってないから、行きたいんだよねー!!!
とにかく今のイベント期間には行かねば。
狙うは今日なんだけどね!!
疲れてなかったら夕方から行く予定!!

クマさんに癒されたい(*>ω<*)♡
2015年02月12日(Thu) 00:37
Re:
編集
あんりさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

羨ましいでしょ(≧∇≦)
私もフォトキー見ながら、超ニヤニヤしちゃったもん(笑)

閑散期終わって、いっきに待ち時間増えちゃったから・・・
頑張って並ばなきゃねσ(^_^;)
2015年02月12日(Thu) 13:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
