ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ウィリー君のヤキモチ❤︎TOPミートミッキー ≫ ウィリー君のヤキモチ❤︎

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウィリー君のヤキモチ❤︎

こんばんは☆

今日はお休みでした(≧∇≦)
あわよくばパークに行こうと思っていたのですが・・・

体が動かないσ(^_^;)

ここのところ、残業続きだったから、いわゆるダルおもな状態・・・m(._.)m

なんとか掃除と洗濯はしたものの・・・
もう動けない( ̄▽ ̄)

一日ダラダラしています~_~;

今日もランドは制限ですねm(._.)m
このままずっとこうなのかなーσ(^_^;)

さてさて、ウィリー君に会った時の出来事を・・・



ミキ夫さんの誕生日期間だったので(笑)
ゲストのみなさんに向かって、

「彼、お誕生日だよー❤︎」
ってアピールしてくれました♪



カメラマンさんの撮影をして・・・(≧∇≦)



ミッキーがお手製バースデーボードに気づいてくれました❤︎



「これ、君が作ったの??」
って聞いてくれて・・・

「そうだよ!」
って伝えると・・・



グー!!ってしてくれましたー❤︎
やるねー!だって!!

❤︎幸せ❤︎



ミキ夫さんとハグしてくれた、ミッキー・・・

ふと気がつく・・・



あれ??ミニー・・・

って今、迄気づいてなかったの??



愛しのミニーちゃんを、ミキ夫さんから剥奪し・・・( ̄▽ ̄)



「ミニーは君が持ってて!!」
と私に手渡す*\(^o^)/*

やっぱり、メンズにミニーちゃんを近づけたくないんですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

かわいいヤキモチでした(≧∇≦)

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

No title
編集
こんばんは(^O^)

ウィリー君のヤキモチ、、、
可愛いすぎる~♡♡
私もPCの前で思わずニヤニヤしてしまいました(笑)
この可愛いやりとり、ぜひリアルタイムで見てみたかったなー(*^。^*)

それにしても・・・
ウィリー君、羨ましいー♪♪
というのも、なぜかわたくし、、、
ミトミではファンタジアミッキーにしか遭遇したことがないんです(笑)
弟子率100%で、、、
いつも部屋に入るたび、つい2度見してしまいます(^_^;)
2015年02月11日(Wed) 21:19
No title
編集
か、、、かわいぃいいい(*´ω`*)
なんか写真からは、取り乱してるヤキモチじゃなくて、すっと奪って、さっとステ子さんへ渡して、すごく自然な流れの中でのやりとりに見えて、おもしろい~~~♪
いつでもミニーちゃんラブなミッキー♡
その時のミキ夫さんの反応見てみたかったわ(笑)
2015年02月12日(Thu) 11:19
Re: No title
編集
Erimickeyさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

弟子君率、100%って逆に凄いですねー❤︎
私は、夢物語君率が一番低くて・・・
他の子は同じくらいの確率かな??

もしお会いできたら、一緒にミトミループして、全制覇したいですね♪

2015年02月12日(Thu) 13:02
Re: No title
編集
Meguさんへ☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

かなり自然な流れだったよー(≧∇≦)

あ、ミニーだ!かして!!
はい、君が持って!

みたいなσ(^_^;)
ミッキーのクールなヤキモチもかわいいねー❤︎

ミキ夫さんはミキヲタだから、ミニーちゃんを奪われても、笑顔だったよ(笑)
2015年02月12日(Thu) 13:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
