ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ サルアミで調子にのってみた(笑)TOPディズニーシー☆グリーティング ≫ サルアミで調子にのってみた(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サルアミで調子にのってみた(笑)

こんにちはー❤︎

今日は、晴天ですが、風がすごく強いんですねσ(^_^;)
ショーやパレードは無事行われているか、心配ですm(._.)m

さてさて、先日、ディズニーシーでドナちゃんに会いに行った時のお話☆

なんと、この一回のグリーティングでフォトキーが17枚も収められていました♪
(5枚とかの時もあるしねーσ(^_^;)、嬉しい限り❤︎)



ミキ夫さんの誕生日月間だったため、シールをつけてイン❤︎

そのシールをなぜか奪い取ろうとするドナちゃん( ̄▽ ̄)



この子、テンション高めのドナちゃんで・・・
(ドナちゃんはこの世に一人ですbyのえさん)

グーググー(エド⚪︎るみ)でミキ夫さんをお祝いしてくれましたー❤︎



お手製バースデーボードに気づいてくれたドナちゃん❤︎

「お!?それ、作ったじょ!?すごいじょー♪」

と褒めてくれましたー(≧∇≦)



「ここは、仲良く腕組むじょ❤︎」
と、ドナちゃんの提案で・・・



カメラマンさんの撮影は、こんな感じ❤︎



その後、手持ちカメラの撮影の前に・・・
ドナちゃんが、ミキ夫さんに
「おめでとう!おめでとう!!」
と、手でもアピールしてくれて・・・



暗くて、わかりづらいですが・・・

ミキ夫さん、「いやー、それほどでもー( ̄▽ ̄)」
って、完全に調子にのってますσ(^_^;)

そして、その状態で撮影(笑)



お見送りは、ハグ&



ハイタッチで❤︎

ミキ夫さんの誕生日を、全力でお祝いしてくれたドナちゃんでした♪

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
