ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ センターストリートコーヒーハウスのハンバーガー☆TOPディズニーランド☆レストラン ≫ センターストリートコーヒーハウスのハンバーガー☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

センターストリートコーヒーハウスのハンバーガー☆

おはようございます!!

始発インのはずが・・・
寝坊してしまったステ子ですσ(^_^;)

今日は生憎の雨予報・・・
降らないでー!!

さてさて、昨日、ミキ夫さんと久しぶりのランドイン♪

目的はセンターストリートコーヒーハウスのハンバーガー☆
(食べ物かーいσ(^_^;))



シェフのおすすめセットとして販売されています♪

なんとお値段2000円( ̄▽ ̄)

他のメニューより、手が込んでいるのか、「お時間がかかります」とキャストさんからアナウンスがあります♪



まずはチキンとベジタブルのスープが運ばれてきます♪

とっても熱々なので、火傷にお気をつけください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ものすごく具沢山ですー❤︎
コンソメベースで文句なしの美味しさ☆



そして、来ました!!
ハンバーガー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

でっかーい!!

クアアイナと同じくらいの大きさはありますね♪



では、いざ!!(笑)

クアアイナ程の肉肉しさはないものの・・・。
サンドされたたくさんの野菜と柔らかいパティが最高にあう!!

そして、バンズが少し甘めで、焼き目はつけてあるもののかなり柔らかい(≧∇≦)

口の中がこってりしてきたなー・・・
って時は



ピクルスでさっぱり!!

このピクルスも美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

ミニトマトのピクルスってどうやって作るんだろ・・・( ̄▽ ̄)
皮むいた状態だったしなー・・・

セットで飲み物も付いていて、フリーリフィル(種類を変えておかわり自由)なんです♪

私、いつも5~6回はおかわりしちゃいます(笑)

そして、ミキ夫さんはというと・・・



どーん!!

サーロインステーキセット☆
ライス(おかわり自由)
ドリンク(おかわり自由)

2450円☆
私のより高かったー(笑)



ライスおかわり自由なのは、食いしん坊な私達には、最高です♪

そして、ここのコーヒーが美味しい♪
(ミキ夫さん曰く・私はコーヒー苦手)

ランドで一番お気に入りのレストランです♪

ハンバーガー美味しかったし、また食べたいな(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、あと先日ミニー追いしたメンバーは??
って思ってますよねσ(^_^;)

ミキ夫さんに、自分だけ先に食べたって言い出せませんでした!!(笑)

ミキ夫さんごめん!!

これ食べるの二回目ですσ(^_^;)

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

まさかこれが初コメント?
編集
あはははは!
電車内でニンマリしてしまった!
ステ子ちゃん…
これ読んだらミキ夫さん泣くよー!笑

でもステ子ちゃんのそういうサプライズ精神大好きです♡( *´艸`)笑
2015年02月17日(Tue) 08:27
編集
ここ行ってみたいのー!
1度も行ってなくて。
ご飯お代わり大丈夫とか、飲み物お代わり自由とか♡
良すぎるね(*^ิ艸^ิ*)
明日行ってみようかな(笑)
まだインは未定なんだけど。。
2015年02月17日(Tue) 22:19
Re: まさかこれが初コメント?
編集
ぽんさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*
そして、初コメント嬉しいです♪

ブログを読んだミキ夫さんからメールが来まして・・・σ(^_^;)
拗ねられました(笑)

どうしても言い出せなかった(((o(*゚▽゚*)o)))

ミキ夫さんが、ぽんさんありがとうって言ってます☆
2015年02月17日(Tue) 22:24
Re:
編集
あんりさん☆
ご訪問ありがとございます*\(^o^)/*

センターストリートコーヒーハウス☆
私、ランドの中ではかなり好きー❤︎

明日イン予定なのー??
いいなー*\(^o^)/*
ぜひぜひ行ってみてー❤︎
2015年02月17日(Tue) 22:27
No title
編集
私も行ったことなーーーい!
ランドはほんと行ったことないレストラン多いよー><
いつも並んでるしさ~
今度是非ご一緒したいわ♪
しかし、ハンバーガーで2000円とは!!!(@@)
2015年02月18日(Wed) 11:58
Re: No title
編集
Meguさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

センターストリートコーヒーハウスは、いつも結構並んでるけど、PSがないから意外と列はサクサク進むし、お子様連れでも、結構行きやすいと思うよー❤︎

確かに2000円は高いけど・・・σ(^_^;)
他のメニューもあるし、キッズメニューもあるので是非❤︎
2015年02月18日(Wed) 15:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
