ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ デイジーへ指輪のプレゼント❤︎TOPディズニーシー☆グリーティング ≫ デイジーへ指輪のプレゼント❤︎


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デイジーへ指輪のプレゼント❤︎

おはようございます*\(^o^)/*

今日も寒いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日、ベリーちゃんに会いたかったのに、会えず…
やけ酒してしまったステ子です…σ(^_^;)

ベリーちゃんに会えるのも、明日までなんですね(´Д` )

さみしすぎて、死にそう…^_^;

さて、今日のディズニーチャージは、ディズニーシープラザのグリーティングを…*\(^o^)/*



デイジーとドナちゃんが二人でデート❤︎

いつもなら囲みの多さにすぐに逃げ出してしまう私ですが…

只今フリグリ強化月間中!!

意を決して二人について行きました!!



デイジー「なんで、私の指に、指輪がついていないのかしら!?!?」



デイジー「ドナルド?指輪がないわ!」
とドナちゃんにうったえるデイジー。



ドナちゃん「わかったじょ!!」



ドナちゃん「デイジーに、指輪をプレゼントするじょー❤︎」

とデイジーに指輪をはめるも…



カラン、カラーン!



デイジー「指輪が大きすぎて、落っこちちゃったじゃないのー!!」

ドナちゃん「…」



↑↑↑
新しい指輪、製作中(笑)



ドナちゃん「今度は、大丈夫だじょー!!」



ぎゅー!!!



デイジー「い、痛い!!痛いわよ!ドナルド!!」

今度は小さかったようで…

ドナルド「ごめん…デイジー…」



でも最後には、無事、ぴったりのサイズを装着出来ました❤︎

デイジー姐さんに、尻に敷かれっぱなしのドナちゃんでしたσ(^_^;)

フリグリのこういうキャラクター同士の絡みって面白いんですね♪

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

編集
癒される(*>ω<*)♡
プラザにも行きたいーー!!!
2015年02月28日(Sat) 05:47
Re:
編集
あんりさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

デイジーのツンツン具合が伝わらないのが悔しいけど、最高に面白かったー❤︎

今度また、フリグリいこーね♪
2015年02月28日(Sat) 16:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
