ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 3rd Wedding Anniversary ♪in DisneySeaTOPディズニーシー☆レストラン ≫ 3rd Wedding Anniversary ♪in DisneySea

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3rd Wedding Anniversary ♪in DisneySea

皆さん、こんにちは☆

今日は両パーク制限ですね(・_・;

ベリーちゃんも最終日でしたね…>_<…

最終日には会いにいけなくて、残念だけど、2ヶ月とってもたくさん幸せをいただきました♪



↑↑↑
昨日、ミキ夫さんがベリーちゃんにもらったワンショ❤︎

私たち夫婦は、昨日が最後のご挨拶でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(本当は、一昨日行くはずだったんですが…予定が色々狂ったwww)

さてさて、私ごとですが、私たち夫婦は無事に結婚3周年を迎えました*\(^o^)/*
(本当の結婚記念日は4年に一回しかこないんですけどね...)

というわけで、ディズニーシーのマゼランズで記念ディナーを食べたい!!
と思っていたんですが…

まさかのミキ夫さんから、
「S.Sコロンビア号でランチがいい。」
との申し出…

ミキ夫さんが、あんまり自分から意見を言いだすことないので、どうしたのかなーって思ったら…



「船長ミッキーがテーブルやってるのを、レストラン側から見たい!」
だそうです...

そんなにミッキーのこと大好きだったのねσ(^_^;)

というわけで、絶対窓側が空いているであろうオープン時間をインターネットでP.S。



無事、窓側のお席をゲットー❤︎
(お写真は、ロウソクの火がエアコンの風で消えそうなので、手を合わせてますσ(^_^;))

メニューを注文して、テーブルが始まるまで二人でそわそわ...

そして、お待ちかねの
船長ミッキーがきたー!!

窓側にへばり付くミキ夫さん。
(本当にへばりついてた…)

そのタイミングでメインの料理が来てしまったのに、ずーっとミッキーを見てるミキ夫さん…

料理を運んできてくれたキャストさんが、料理を置けずに困ってしまったので…

「あ、すいません。置いてください。」
と頼んで、料理おいてもらいました。

てか、そんなに好きだったの!?!?

けっこうあっさりな船長さんだったので、レストランの方はあまり見ずに、すぐ帰っちゃったんですけどねσ(^_^;)
(本人はかなり悔いが残ったようです…>_<…)

なので、あんまり載せれるようなお写真もありませんでした(・_・;

その後、やっと落ち着いて御飯をたべましたσ(^_^;)



キャストさんが、私たちの会話から結婚記念日なのを察してくださり、デザートにロウソクを立ててくれました♪

上のナプキンは、キャストさんが、お写真に一緒に入るように作ってくれたものです❤︎

左から、ドナルド、ミッキー、ミニーです☆

それから、グリーティングしたりして…
結婚記念日の記念品を買いに、アグラバーマーケットプレイスへ☆



去年は金コスミッキーとミニーの絵柄の入ったシャンパングラスを購入したので、今年はロンググラスにしました♪



ディレクターミッキーと



ロマンスミニー❤︎

名前を入れてくれます☆
各2200円です❤︎

来年もパークで素敵な記念日が過ごせるといいなー♪

私事記事に付き合っていただき、ありがとうございました❤︎

食レポ、グリーティングレポは後日アップします♪

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

編集
結婚記念日おめでとうございます♥
これからもディズニー好き夫婦で!(⬅言われなくてもそうだよね♪)

SSコロンビア号、憧れ!
ナプキンのキャラも可愛い❤

素敵な記念日になって良かったね。
アニバーサリーレポ、楽しみにしてます(^o^)

2015年02月28日(Sat) 16:48
結婚記念日おめでと~(*^^*)
編集
二人そろってディズニー好きだと、やっぱりお祝いはここなんだね♪ やっぱり共通の趣味があるって羨ましい(*´ω`*)

アッサリ船長は残念だったけど、キャストさんの気遣いが嬉しいよね☆
また一年、お二人仲良くディズニーライフを満喫してくださいね~(ノ´∀`*)

あと、渡しとも遊んでね~(笑)
2015年02月28日(Sat) 21:56
Re:
編集
karacoさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

S.Sコロンビア号のダイニングルームは、美味しいしゆっくりできるし、パンと飲み物おかわり自由だし、オススメです☆

これからも仲良くいられるといいなと思います❤︎
2015年02月28日(Sat) 22:15
No title
編集
こんばんは(^.^)

ご結婚3周年、おめでとうございます♡♡

SSコロンビア号でのランチ・・・

とっても素敵な記念日になりましたね(*^_^*)

これからもご夫婦でのインレポ、楽しみにしています♪
2015年02月28日(Sat) 22:16
Re: 結婚記念日おめでと~(*^^*)
編集
のえさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

まさかのミキ夫さんから、指定が入ると思わなかったよーσ(^_^;)

そんなにミッキーが好きだとは思わなかったー(・_・;
来年はリベンジしたいらしい(笑)

のえさん、一緒にインしよー❤︎
この前、タワーオブテラー乗っただけだったしσ(^_^;)
2015年02月28日(Sat) 22:26
Re: No title
編集
Erimickeyさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

S.Sコロンビア号でのランチ☆
すごくよかったです♪

結婚記念日の記念品はバックを買うか悩んだんですけどめσ(^_^;)

まだまだ稚拙なブログですが、よろしくお願いします♪
2015年02月28日(Sat) 22:41
No title
編集
結婚記念日、おめでとうございますヾ(*´∀`)ノ

旦那様、残念だったね
わたし、船長大好き過ぎて、しょっちゅう動画撮りに行ってたけど‥‥。
ミッキーの絡み方、日によって本当違うんだよね(-д-;)
いつか、リベンジ出来ると良いね!

このグラス、わたしも大好き~!
めっちゃ可愛いし、豪華だよね(*≧∀≦*)

2015年03月01日(Sun) 01:44
Re: No title
編集
雅さん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

すごく残念がってたよーσ(^_^;)
もっと、手とか振ってくれてるイメージだったんだけどね(´Д` )
来年リベンジします♪

グラスは、本当可愛い❤︎
ランドでもグラスチェックしたんだけど、やっぱりディレクターの方がよかった❤︎
2015年03月01日(Sun) 12:36
No title
編集
ご結婚3周年おめでとうございますヽ(^o^)丿

お2人で、ローソクの火を守ってるお写真楽しそうでいいですね♡
結婚記念日に記念品を買うと、振り返った時にいろいろ思い出せて
未来の楽しみが増えそう♪

旦那様と船長の触れ合いが充実しますように…☆


2015年03月02日(Mon) 11:59
Re: No title
編集
ちびりすさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

ロウソクの火は、本当に今にも消えてしまいそうで…σ(^_^;)
せっかく、ナプキンで作ったミッキー達やデザートのデコレーションしていただいたのに、消しちゃったら、大変!!
って思って、二人で必死でした♪

グラスはとっても気に入っています❤︎
去年買ったシャンパングラスがとても良かったので、今年も買おうと決めていました♪
毎年、集めていけるといいなーと思います♪

そして、来年こそは、船長ミッキー、リベンジ!!ですね❤︎
2015年03月02日(Mon) 14:16
No title
編集
遅ればせながら、3周年記念おめでとう~~♪
ほんと夫婦でディズニー好きとかうらやましいので、これからもそんな仲良し夫婦でいてください^^
うちは5月に記念日でお泊りするけど、無理やりなのよ^^;
コロンビア号ランチorディナー・・・・いつか行きたいな♪
2015年03月03日(Tue) 09:39
大遅刻。
編集
ステ子ちゃ〜〜〜ん!
そしてミキ夫さ〜〜〜ん!
結婚記念日おめでとうございました♡(*ノ∀ノ)

……違うの。
ちゃんと覚えてたの。
決してブログ読んで思い出したわけじゃないの。
信じてーーー!!!。・(ノД`)・。笑

何はともあれおめでとう♡
結婚記念日にコロンビア号にはりつくミキ夫さん素敵です( *´艸`)
そしてそれをフォローしてキャストさんの対応するステ子ちゃんも素敵よ( *´艸`)笑

いつまでもディズニー大好きな仲良し夫婦でいてね♡
そしてDヲタ夫婦同士これからも仲良くしてください♡(p*'v`*q)

本当に本当におめでとう!!!ヽ(≧▽≦)ノ
2015年03月03日(Tue) 12:03
Re: No title
編集
Meguさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

お泊まりディズニーするの!?!?
いいなー❤︎
付き合ってくれるだけども、感謝だね♪

S.Sコロンビア号でのお食事だったら、落ち着いて、御飯食べれるし、旦那さまも付き合ってくれるかもよー❤︎

誘ってみてー(((o(*゚▽゚*)o)))
2015年03月03日(Tue) 13:26
Re: 大遅刻。
編集
ぽんちゃん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

そんな、人の結婚記念日なんて、覚えられないよーσ(^_^;)
お祝いコメントありがとうー❤︎

本当、びっくりするほど、窓にはりついてて、さすがにびっくりした(笑)

まだまだ、Dヲタ初心者夫婦だけど、ぽんちゃんとぽんすけ君夫婦みたいに、今後も仲良くイン出来るといいなーと思ってます❤︎
2015年03月03日(Tue) 13:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
