ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ダッフィーとお誕生日シール☆TOPディズニーシー☆グリーティング ≫ ダッフィーとお誕生日シール☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダッフィーとお誕生日シール☆

こんばんはー☆

今日は、無事に定時退社ですσ(^_^;)
あー、しばらく日勤地獄だー(・_・;

イン出来ない日が続いて、ストレス溜まりそうです…(´Д` )

さてさて、かなり前にはなりますが…

ミキ夫さんの誕生日月間に会いに行った、ダッフィーグリのお写真を☆



ス「ダッフィー、遊びに来たよー❤︎」
ダ「待ってたよー❤︎ターッチ❤︎」

相変わらず、可愛いパティシエダッフィーに、メロメロな私…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ダ「ミキ夫さんも、来たんだねー❤︎ターッチ❤︎」



ダ「あれ、ミキ夫さん、お誕生日だー☆」

とお誕生日シールにタッチするダッフィー…

次の瞬間…



Σ( ̄。 ̄ノ)ノ!?!?!?

た、誕生日シールがとれちゃった!!!

(あ、私の顔へのクレームは受け付けませんσ(^_^;))

…( ̄▽ ̄)

固まるダッフィー…

次の瞬間…

自分の胸に、シールつけようとしてる!!←そのお写真がなかったのは、かなり残念…(´Д` )

キャストさんに、
「それは、お兄さんのシールでしょー!?」
と怒られて、ミキ夫さんにシールを返していましたσ(^_^;)



そして、また…



お誕生日おめでとう~❤︎
パチパチを…



ずーっと繰り返す、可愛いダッフィーでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



また、会いに行きたいけど、三月は待ち時間がなー(・_・;

でも、あと一回くらいは、会いたいなー❤︎

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

編集
ステ子ちゃん!
なんて顔してるのーっ!www

私も会いたいー!
パティシエダフくんは未経験!
っていうか、ダッフィー自体、1回しか会ってないし~。

次回イン、誕生日1か月前切るから、シールもらっちゃおうかなぁ~♪
2015年03月07日(Sat) 20:35
No title
編集
ステ子さん♡
ブログに遊びに来て下さって、コメントもありがとうございます。

他のブログさんのコメント欄でお見かけしたことから
こちらにもお邪魔させてもらったりしていて
ステ子さんのことを知っていたのですが
あの日は、まさかまさか、ステ子さんにお会いできるなんて思ってなくて
登場されたときは、心の整理が~!
本物だ~☆とすごくステ子さんのお顔をじっと見てしまった(密かに)記憶があります。笑
失礼しました( ´艸`)

ステ子さんの表情で、とれちゃった!感がすごく伝わってきます!
そんなハプニング大好きです。

スティッチのレポが登場するの…
のんびりと待ってますね~!♡
2015年03月07日(Sat) 21:34
Re:
編集
karacoさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

顔へのクレームは受け付けないって言ったのに(笑)
まぁ、自分でもこの顔にはかなりびっくりしたけど(・_・;

次インする時、ダッフィー行けたら行こー*\(^o^)/*
2015年03月07日(Sat) 22:21
Re: No title
編集
りりこさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

私こそ...心の準備が(>人<;)
何て言いつつ、かなりベラベラしゃべってしまい、おばちゃん丸出しでしたが( ̄▽ ̄)
時々、ご訪問いただけていたなんて嬉しいです♪

このハプニングはちょっとびっくりしました(笑)
ダッフィーだけ、冷静だったかもσ(^_^;)

スティッチの記事、近いうち載せれるよう、頑張ります❤︎
2015年03月07日(Sat) 22:29
編集
こんにちは。

ダッフィ可愛いですよね〜💖
シールが取れちゃった、ビックリ!のダッフィ可愛い〜。
ステ子さんの表情も!

私も昨日、久しぶりにダッフィに会ってきました。
いつ会っても優しくて可愛くて本当癒されます( ´ ▽ ` )
2015年03月08日(Sun) 08:45
Re:
編集
fuufuuさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

ダッフィーの
「あれー?とれちゃったー。」
っていうおとぼけ表情が本当可愛かったんですー(((o(*゚▽゚*)o)))
あ、私の顔へのクレームは受け付けません(笑)
←念押しσ(^_^;)

昨日、ダッフィーあってこられたんですかー??
いいなー❤︎
確かに、いつ会っても癒してくれますね❤︎
2015年03月08日(Sun) 11:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
