ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 知らないところでメイちゃんといちゃいちゃ☆TOPディズニーシー☆グリーティング ≫ 知らないところでメイちゃんといちゃいちゃ☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

知らないところでメイちゃんといちゃいちゃ☆

おはようございます*\(^o^)/*

今日はいい天気ー(((o(*゚▽゚*)o)))
風も体感ではそんなに強くないし、絶好のイン日和ですね❤︎

仕事ですけど( ̄▽ ̄)

さてさて、今日もフォトキーで見つけてしまった自分の知らない出来事を…

パティシエメイちゃんにご挨拶した時のこと…

私が荷物を置きに行っている間に、メイちゃんとミキ夫さんは、二人でいちゃいちゃ❤︎



電車ごっこー☆

こんなのやってるなんて、知りませんでしたけど(笑)

てか私もやりたーい!!



そして、ハイタッチ❤︎

何そこ見つめあってるんだよー( ̄▽ ̄)

私も見つめて欲しいわ(((o(*゚▽゚*)o)))



三人でのお写真もミキ夫さんの方が距離が近い…( ̄▽ ̄)

私の方がメイちゃんのこと好きなのにねσ(^_^;)←何ヲタ??

この日は、カメラさんの撮影は一緒で、手持ちカメラは別々にしてもらいました♪

私はツーショット☆
ミキ夫さんはワンショを貰ったのですが…



ミキ夫さんが貰った、だっちゅーのワンショ(古い…)が可愛いすぎました❤︎

これも愛のなせる技??

私も次こそは、メイちゃんに絡んでもらえるよう頑張ろー(((o(*゚▽゚*)o)))

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

No title
編集
こんばんわ~☆

先日のミニーちゃんにしても今回のメイちゃんにしても
ミキ夫さんがうらやましいです
クマヲタの私も軽くジェラシーです 笑
次回はステ子さんリベンジを!
応援してます 笑笑
2015年03月13日(Fri) 21:24
編集
ミキ夫さん、本当にキャラに好かれるのね~♪
羨ましい限りだわ。

ぜひ一度ご一緒して、ミキ夫さんのグリを生で見てみたい……
あ、ミキカンご一緒しましょーってお伝えください(^o^)

「だっちゅーの」……、古いよっ(笑)
2015年03月13日(Fri) 22:01
Re: No title
編集
もっふぃさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

本当のクマヲタのもっふぃさんなら、このやきもちわかってくれると思ってました!!

ていうか、本当に羨ましい…(´Д` )

私も電車ごっこしたかったです( ̄▽ ̄)

ミニーちゃんの事も、メイちゃんの事も絶対私の方が好きなのに…←だから何ヲタだよσ(^_^;)

絶対、次、リベンジします!!
2015年03月13日(Fri) 22:51
Re:
編集
karacoさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

あ。
ちなみにうちのミキ夫さんは、
キャラクターとは話せるけど…
人間とはあんまり喋れないよσ(^_^;)

それでもよければ、ミキカンいこ❤︎

だっちゅーの…やっぱ古い??

でも、こんなかわいいだっちゅーの見たことないんだもーん*\(^o^)/*←だから古いって
2015年03月13日(Fri) 22:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
