ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ミニーちゃんのワンショ…失敗m(._.)mTOPディズニーシー☆レストラン ≫ ミニーちゃんのワンショ…失敗m(._.)m

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミニーちゃんのワンショ…失敗m(._.)m

おはようございます*\(^o^)/*

今日は、雨も上がっていい天気になりそうですね♪

最高気温も17℃だと、パークも過ごしやすそう(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさて、まだまだズンレポ続けます❤︎

実は、この日一番最初にご挨拶に来てくれたのは、大好きなミニーちゃん❤︎

席に着いたばっかりで、なんの準備もしてなくてσ(^_^;)

やばい!どうしよう!!
カメラの設定もわかんない。・゜・(ノД`)・゜・。

って、なった上に、なぜかツーショットを撮りたくなり、お嫁ちゃんをミキ夫さんに預ける(笑)

ミキ夫さんは、かなり焦って(((o(*゚▽゚*)o)))
「これ、俺でも撮れるの!?」
とワタワタ^_^;

それを見たミニーちゃんが、ミキ夫さんに
「頑張って!!大丈夫!出来るよ!!」
とエールを送ってくれる❤︎
←私もされたい。・゜・(ノД`)・゜・。

で、なんとか撮れたお写真がこちら☆



相変わらず、顔面崩壊したので、自粛(笑)

ミニーちゃんが、写真を見て、ミキ夫さんに、
「頑張ったね❤︎」
ってしてあげてて…(>人<;)
超嫉妬(笑)

で、ミキ夫さんともツーショット❤︎



ミキ夫さんは、アップ目で…

で、私が画像してる間に、何やらいちゃいちゃしていたらしく←また。・゜・(ノД`)・゜・。

顔を上げると、ミニーちゃんが
「恥ずかしい❤︎」
とポーズしてて…

「え?何何!?何があったの??」
っていっても教えてくれない二人σ(^_^;)
(後で聞いたら、ひたすら見つめ合ってたらしいo(`ω´ )o)

ミニーちゃんはテレテレしたままバイバイして、次のテーブルへ行ってしまいました(´Д` )

本当、ミッキー好きなくせにずるい!!

で、二回目ミニーちゃんが来てくれた時は、ワンショ貰おうと決めていたので…

「ミニーちゃん!今日、このカメラはじめて持ってきたから、可愛いポーズお願い!!」

とお願いして…



うん…

可愛い!
可愛いんだけどね!!

何故、横向きで撮ったの、私!?!?

絶対、縦の方が可愛かったはず…

やっぱり失敗しますねσ(^_^;)

近いうちにリベンジするぞー(((o(*゚▽゚*)o)))
いちゃいちゃもしたいし!

では、まだまだ夜勤がんばりま~す*\(^o^)/*

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

編集
ミニーさんの頑張ったねって…((((;゚Д゚)))))))

前々から思ってたけど、ミキ夫さん羨ましすぎる。・゜・(ノД`)・゜・。
やっぱりミニーは男性に優しいんだってことを思い知らされるね…。
ステ子ちゃん!私達もがんばろう!←何を(笑)
2015年03月20日(Fri) 08:17
Re:
編集
inariさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

うん!!
頑張る!!
私もミニーちゃんといちゃいちゃしたいもん(>人<;)

ミキ夫さんは、ずるすぎるんだよー。・゜・(ノД`)・゜・。

人間とはコミュニケーションとれないのにさぁ( ̄▽ ̄)

絶対私もいちゃいちゃしてやるーo(`ω´ )o
2015年03月20日(Fri) 12:34
No title
編集
いゃぁぁぁぁぁ~~~v-10v-10v-10

ミニーちゃんの笑顔に射止められますぉ~~~~v-238

こんなの私、キュン死状態です~~~v-433v-426

感動出来る素敵なホライズングリの記事をありがとうございましたーーー

ずっと毎日見てましたよ。

ランキング2つと拍手に毎日ポチリと押させてもらってます!
ランキング維持頑張って下さいね。応援してますヨ♪ステコさん
2015年03月20日(Fri) 22:37
Re: No title
編集
コーヒーみるくさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

いつも応援いただいて嬉しいです♪
私もまた、遊びに行きますね!!

ミニーちゃんは、まだまだ、可愛くとれるよう頑張ります!
2015年03月22日(Sun) 18:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
