ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日は舞浜で寸止め?!な1日TOPディズニーホテル☆レストラン ≫ 昨日は舞浜で寸止め?!な1日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日は舞浜で寸止め?!な1日

おはようございます*\(^o^)/*

今日はとってもいい天気ー❤︎
パークも早速制限かかって、混雑していますねσ(^_^;)

さてさて、昨日、夜勤明けでDヲタではない友達と久しぶりに会ったのですが…

集合場所は、まさかの舞浜

インはしないけど、久しぶりにディズニーの雰囲気を味わいたい!
っと前日に言われ(笑)

急遽、シェフを取ろうと必死になったけど取れず…(当日も電話もしたし、直接行ったりもしたけどダメでした←当たり前か)

で、シェフがダメならパーク内の景色が見えるミラコスタに連れて行こう!と思い…



ハーバーの一望出来るベッラヴィスタラウンジへ♪

予約してなかったけど、入れて良かった❤︎

しかも…



窓側の席ー❤︎

ラッキー☆

私が残業で遅れて来てしまったので、ラウンジについた時は、もう13時半くらいでσ(^_^;)



でも、そこから16時過ぎまでいちゃったよね( ̄▽ ̄)

だって、ピノキオファミリーのグリを遠目に見たり…

只々パークを眺めてるだけでも、楽しくて❤︎

友達に会うのも久しぶりで、話も弾んだし(笑)

もちろん、お食事も美味しかったです♪





こちらは、また後日レポしますね♪

そして、妊婦さんなお友達を電車で座って帰れる駅まで見送って、一度自分も地元に帰ってからの…

再び舞浜!

でも、インはせずサイゼへ♪

夜はDヲタ友達と女子会です(≧∇≦)

総勢6人で、サイゼで飲む!
(私は弱いから飲めないけどσ(^_^;))

で、ここでミニミニミニーブログのinari さんから、素敵なプレゼントが❤︎



こ、これは…

香港ディズニーのお土産ー❤︎

inari さんが、香港行ってる間、送ってくれるミニーちゃん写真に…何度絶叫したかわかりません!!



素敵なポストカード❤︎

ミニーちゃんの服が欲してあってエロいー!!
とみんなで盛り上がる(笑)



で、このお菓子のミニーちゃんが可愛いー❤︎と騒いでいたんですが…



裏にミッキーがいたなんてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今気づいた(笑)

inariさん!
本当ありがとうー❤︎

途中で三人先にバイバイして、最後残った三人は、
ミニヲタ二人とにわかミニヲタの私❤︎

ガールズ好きトークで盛り上がる(笑)

結局終電近くまで、おしゃべりしちゃいました♪

すごく楽しかったー❤︎

インしてないけど(笑)

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

No title
編集
この間は、舞浜女子会ありがとう~ヾ(*´∀`)ノ
すっごく楽しかった!また、ぜひぜひ♪

レストランのロマンスのオブジェ、可愛い!
このシルエット、やっぱり好きだなぁ(*≧∀≦*)

2015年03月22日(Sun) 01:53
Re: No title
編集
雅さん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

女子会楽しかったね♪
またやろうね*\(^o^)/*

ハートオブロマンスのミニーちゃんのシルエット、可愛いよね❤︎
2015年03月22日(Sun) 18:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
