ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 続・初☆ベッラヴィスタラウンジTOPディズニーホテル☆レストラン ≫ 続・初☆ベッラヴィスタラウンジ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続・初☆ベッラヴィスタラウンジ

こんにちはー❤︎

今日は暖かいですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
寒いのが大の苦手な私には、幸せな季節です♪

今日は今から夜勤で、明日やっと、久しぶりにインできそうです♪

さてさて…昨日に引き続きベッラヴィスタラウンジで食べたメニューのご紹介(≧∇≦)

友人はベッラヴィスタランチをチョイス♪

こちらは、
アンティパストから一品
パスタ・リゾットから一品
魚料理・肉料理から一品
選べます♪

デザート
パン
コーヒーか紅茶もついてきて、4200円です(((o(*゚▽゚*)o)))




まずは、アンティパスト♪

サーモンのカルパッチョとイカのエスカペッシュをチョイス☆

桜風味のドレッシングがかかっていて、香りも見た目も楽しめますね♪



続いてパスタ♪
バベッティーネ ベーコンとポテトのジェノベーゼソース☆

私も友人もジェノベーゼ大好き❤︎

結構濃いめで美味しいです♪

パンにソースをつけて食べるのも、美味しかったです♪



メイン☆
本日の魚料理♪
ズッパ・ディ・ペッシェ仕立て☆

お魚が何だったか忘れちゃったけど…σ(^_^;)

お魚も大きいし、貝も入っていて贅沢ですねー♪



デザート♪

桜ののったロールケーキとシャーベット☆
(すいません。曖昧で(>人<;))

けっこうこの頃には、友達はお腹いっぱいでした♪

見た目も綺麗で美味しいお料理が多くて…
インしなくてもパークの雰囲気が味わえるし、また行きたいレストランでした♪


最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

編集
美味しそう~。
ベッラ、贅沢~(*≧∀≦*)

窓際のお席になったら、ハーバー見ながら、フリグリ見ながらのお食事はいいよね~♪

私もまた行ってみよ~っと。
2015年03月28日(Sat) 19:17
Re:
編集
karacoさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

窓側からフリグリ見るの楽しかったよー(≧∇≦)
ピノファムがグリしてるのを友達と眺めてるだけで幸せだった❤︎

karacoちゃんとも機会があったら行きたいなー☆
2015年03月29日(Sun) 05:37
No title
編集
こんばんは~♪

もう見てるだけで~お腹いっぱいになれますよ~~v-10

ごちそうさまでしたぁ~~♪
2015年03月29日(Sun) 21:45
Re: No title
編集
コーヒーみるくさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

本当にお腹いっぱいになります♪
とっても美味しかったです❤︎

コーヒーみるくさんも是非♪
2015年03月30日(Mon) 20:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
