ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ミトミで二連続☆燕尾君♪TOPミートミッキー ≫ ミトミで二連続☆燕尾君♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミトミで二連続☆燕尾君♪

こんばんはー☆

今日は夕方の更新になっちゃいましたσ(^_^;)

今日は病院に行ってたんですが…
はじめて、

「貧血ですね」

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
はい?

「以前からですか??」

いーえ。

「この数値だと、かなりだるいはずですが…」

まぁ...30過ぎたらかなり疲れやすくなったけど…

「赤血球も薄いしね」

薄い!?
薄いとかあんの!?!?

というわけで、一ヶ月分のお薬出ましたσ(^_^;)

ここのところ、胃腸以外の病気にはなってなかったからびっくり…

てか貧血って病気??

ずいぶん、話それましたが、2月にミトミ行った時の記事を…

この日は、遠方組のお一人さまDisney のkaracoちゃんと御一緒させていただきました♪

その日は、ミートミッキーにお昼と夕方行ったのですが…

二回とも...



燕尾君♪

その時、私はカメラさんの撮影が、二回とも撮り直しだった私…

で、撮れたお写真が…









ミッキー…

全部一緒じゃない??
(私もあんまり変わらないけど)

私ものえさんみたいにいろんなポーズで撮ってもらうように頑張ろう…


最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

No title
編集
4連続、ミッキーとステ子さん…。
「………?」
ちょっとクスッとしてしまいました(^^)

貧血ですか…。
病院に行かれて、原因が分かると少し安心ですね。
お薬飲んで、楽になるといいですね。

2015年03月31日(Tue) 09:24
編集
これ、1ヶ所で撮ったんじゃないよね?(笑)

でも私もこんな感じよくあるよ(^-^;)
思い出深いグリをブログに載せてるから、色々やってる風に見えるかもだけど、我が家には見映えの変わらないお写真たちが量産されてます(笑)

カメラマンさんとお家カメラでポーズ変えてもらえると嬉しいよね♪私は切り替えのタイミングで「次はどうやって撮る?」とか聞いちゃうことが多いかな(*´∀`)
自分からってよりは、キャラに考えてもらったポーズだと嬉しさ倍増だから☆

なんにしても、数をこなせばレアポーズももらえる日は来るよ!一緒にミトミ行こう((o(^∇^)o))
2015年03月31日(Tue) 12:18
No title
編集
同じ写真が4枚(笑)

撮り直しの時、キャラがポーズを変えることって、私が見てきた中では一回もないかも・・
ワンショでも同じで、撮り直しさせてもらってる人何度も見たことあるけど、絶対にポーズ変えないよー
「さっきのがよかったー」とか言われないために、決まってるんじゃないのかなぁ~?と勝手に思ってる^^;
違ったらごめんww

あと、カメラマンのポーズと手持ちのポーズは出来るだけ変えてるように思うんだけど、、、、いつも2回撮るし(子供達と私)多い時は3回撮る(全員1回ずつ)けど、だいたいそうしてるような気が・・
コレも違ったらごめん(^^;
2015年03月31日(Tue) 14:27
Re: No title
編集
ちびりすさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

私もフォトキーカードみて一瞬「????」
ってなりましたσ(^_^;)

同じ写真が超いっぱいあるなーって(((o(*゚▽゚*)o)))

貧血は、まだ原因はわかってないんですが、鉄剤いっぱいもらったので、とりあえず頑張ってのみます!!

いつも心配していただき、本当にありがとうございます♪
2015年03月31日(Tue) 15:07
Re:
編集
のえさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

同じ日に、二回燕尾君にあって、二回とも撮り直しがあった結果、この4枚が量産されました(笑)

でも、撮り直しになった理由があんまりわかんない(笑)

確かにお家カメラとカメラさんの撮影はポーズわけてくれること多いかも❤︎
のえさんでも同じ写真がいっぱいだったりするんだね♪
いつもブログで、面白いグリ写真ばっかりだから(笑)

ミトミ行きたいー❤︎
私、最近ミニー愛が強すぎて…(>人<;)
ミッキーあんまりあってない!

レアポーズもらいたい!!
2015年03月31日(Tue) 15:23
Re: No title
編集
Meguさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

そっかーσ(^_^;)
撮り直しも色々決まりがあるんだねー(・_・;
私は自分のカメラの撮り直しも、カメラさんの撮り直しもあんまり経験がないからわからなかったー(・_・;
2015年03月31日(Tue) 17:10
No title
編集
貧血ですか・・・
友達にもいますが、気分悪くなったり、他の病気が
原因だったり、大変みたいですね。
お薬で、改善しますように。。。
お大事に。。。

撮り直しが同じポーズなのはしょうがないとしても、
グリ1回目と2回目で、ミッキーのコスもポーズも
一緒だと、ちょっとがっかりかも~
でも、燕尾君は、やっぱりステキですけどね。
どの燕尾君も、ステキです♪
2015年03月31日(Tue) 18:24
Re: No title
編集
Kayさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

貧血は、原因がありそうなんですが、今のところまだ原因はわかっていなくて( ̄▽ ̄)
自分でも、気づいていなかったくらいなので、そんなにひどい貧血じゃないとは思うんですがσ(^_^;)
ご心配いただき、本当にありがとうございます♪

そうなんです!!
なんかこう…せめて二パターンは欲しかったなっていう(笑)
欲深いですかねσ(^_^;)

でも、やっぱり、ミッキーはかっこいいです❤︎
2015年03月31日(Tue) 18:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
