ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 初❤︎ファッショナブルイースターTOP2015 ファッショナブルイースター ≫ 初❤︎ファッショナブルイースター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初❤︎ファッショナブルイースター

こんにちはー❤︎

無事1回目のファッショナブルイースター鑑賞出来ました♪



隙間産業+トリミングですσ(^_^;)

悪しからず…(>人<;)



始発インしたのに、座り見、前から10列目付近で…
ちょっと凹みましたが…(>人<;)

このまま、二回目も待ちます♪



次はもっといい写真撮れるよう頑張るぞー♪



地蔵のお供に、イースターサンデー500円♪

これ、かなり美味しかったです*\(^o^)/*

抹茶のムースやさくらんぼゼリーとソフトクリームはめっちゃマッチしてますよ♪

では、まだまだ楽しんできます☆

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

No title
編集
さっそくご覧になってるんですね~♪
始発で行ったのに、平日なのに、10列目ぐらいですか!?
激戦ですね・・・
2回目は、どうだったでしょうか?
お写真、楽しみにしてま~す♪

イースターサンデー、おいしそう!
私も、Dファンで見てから、食べようと狙ってます(o^^o)
2015年04月02日(Thu) 19:01
Re: No title
編集
Kayさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

今日は、3回共ミキ広で見たのですが…徐々に前に行けて、三回目には前から4列目??
くらいまで行けました(>人<;)

望遠レンズをまだ購入してないのでトリミングしたお写真になっちゃうんですが…

少しずつ載せたいと思います♪
2015年04月02日(Thu) 19:05
編集
楽しめたみたいで良かった!
私も、朝一入って、少しずつ前に行くのする!

今日は暑かったんじゃない?
日焼けが気になる時期だよね( ̄▽ ̄;)
2015年04月02日(Thu) 19:13
Re:
編集
karacoさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*
返事遅くなってごめんね(>人<;)

ぶっちゃけやけた(笑)
顔赤くなってるーσ(^_^;)

ジリジリ前行く戦法しかないかと思うくらい激戦区だったよー(>人<;)
2015年04月04日(Sat) 12:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
