ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ファッショナブルイースター初日レポ♪TOP2015 ファッショナブルイースター ≫ ファッショナブルイースター初日レポ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファッショナブルイースター初日レポ♪

こんにちはー*\(^o^)/*

今日は夜勤なので、先程家を出たのですが、すっごい風でびっくり!!

今日はショーパレのキャンセルが相次いでいるようですね(>人<;)

少しでも、風邪が弱くなるといいですね!!

昨日、結局、一日中ミッキー広場にいました(笑)

少しずつですが…前に行けたので、粘ってしまいました(笑)

1回目は、共働き嫁の子連れDisney のMeguさんとはじめましてのしゅんママさんと一緒に♪

二回目以降は、近くで見ていたDisney Magic★のナツちゃん達と御一緒させていただきましたー♪
二回目はミニミニーブログのinariさんとも合流しました☆

みんな、一日、ありがとうございました*\(^o^)/*

そして、一眼初心者の私ですが…

私はまだ、お嫁ちゃんに望遠レンズを装備してません(笑)

なので…



トリミングしないと、一番近くに行けた三回目でも、こんな感じです(笑)

なので、すべてトリミングしたお写真ですので、ご了承ください(>人<;)



ミニーちゃんのこの衣装は、かわいすぎて、死にそうでした(笑)



とりあえず、三回見て、三回共ミッキー&ミニーのチューはショー中一回でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今後増えていくのかな!?!?

そして、望遠のない私のカメラでは、バージから降りてこない、スティッチ、クラリス、ホセパン、ダフメイを撮るのは不可能だと思い知らされました…(>人<;)


ハーバーが狭くなっている+ステージの高さで、ほとんどハーバーで行われていることは、見えません(´Д` )

グーフィーとマックスに至っては、一回も見えなかった気が…σ(^_^;)

iPhoneで参戦していたら、確実にブログには何の写真も載せられなかったと思います( ̄▽ ̄)

ダンサーさんが、ステージ下にいるので、ピントがダンサーさんに持っていかれることも多く(・_・;



ズームしているので、ダンサーさんのカットインにびっくりした事もかなり多かったですね。・゜・(ノД`)・゜・。

とりあえず、望遠レンズ買おう(>人<;)

リドアイルで見る日と、ザンビ前で見る日も作らないと…徐々に前に行って、いいポジションで見たいし…

あと、ヒピホピ見なきゃ(笑)

春…

やることいっぱいだー❤︎

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

No title
編集
こんばんわ☆
昨日はありがとうございましたぁ~~(#^.^#)
待ち時間もあっというまにすごすことができましたよ♪
またイン日かぶったら是非ご一緒させてくださいねヽ(^。^)ノファッショナブル とってもいいショーでしたよね♪
私もいろんなポジでみてみたい!
2015年04月03日(Fri) 23:13
編集
私もヒピホピの後海に行ったので、ステ子さんにも会いたかったですー(´・ω・`)
ハーバーショーは望遠必要ですよね!
望遠があると色々撮れるのでおすすめです!
ちなみに私は高倍率レンズっていう近くから遠くまで撮れるレンズを使ってます!
2015年04月04日(Sat) 00:16
No title
編集
今年の春も、華やかそうだねぇヾ(*´∀`)ノ
また写真、アップしてね♪

お、やっぱり望遠も欲しくなるよね!(笑)
わたしは純正の300mmを使ってるんだけど‥‥。
周りを見ていると、やっぱり高くても純正の方が良いと思うよ。
5年目に入ったけど、不具合もないしメンテナンスもなしヾ(*´∀`)ノ
一生付き合っていくつもりで、カメラ達は高額使ってお迎えしたから。(笑)
距離も300mmあると、ハーバー以外のショーは全く困らない!

2015年04月04日(Sat) 00:38
Re: No title
編集
しゅんままさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*
初コメントまで❤︎
嬉しいです♪

こちらこそ、開園待ちからとっても楽しかったです♪
是非是非、また一緒にインしましょ❤︎

わがままな私のせいで、1回目しか一緒に入れなかったので、今度はグリとかも行きたいです♪
2015年04月04日(Sat) 12:43
Re:
編集
chizuさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

ぽんちゃんから、グポジにchizuちゃんいるって聞いてたから、会いにけばよかったよー(>人<;)

私もその近くから遠くまで撮れるやつ欲しい!!

けど高いよねσ(^_^;)
2015年04月04日(Sat) 12:45
Re: No title
編集
雅さん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

雅ちゃんに色々教えてもらったおかげで、1回目と2回目は、マニュアルで撮れたよ♪
3回目は、逆光で無理だったけどσ(^_^;)

300は必要だね!!

またカメラ色々教えてね♪
2015年04月04日(Sat) 12:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
