ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ エッグハントしてきました♪TOPディズニー ≫ エッグハントしてきました♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エッグハントしてきました♪

こんばんは☆

ブログアプリをアップデートしてしまった事を後悔しまくっているステ子です♪

慣れないPCとスマホ両方を使いながら更新ですσ(^_^;)

さてさて…
先程、エッグハントを終えて帰宅しましたー♪



スタンダードコースも、少し去年より難しかったと思います♪



引き換えたエッグオーナメントは、ミキ夫さんがミニー❤︎

私は、リトルグリーンメンを引き当てました♪



エキスパートコースは、やっぱり難しかったですよσ(^_^;)

でも、だからこそ、楽しいんですよね♪



チャームは、去年同様、結構重くて、本格的です☆

かなり、気に入ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

それと、やっと引き換えてきましたー❤︎



リゾートラインのピンバッジー❤︎

今月末が引き換え期限なので、まだ引き換えてない方はお早めにー☆

そうそう、ヒピホピも見てきました♪
ミニーちゃんかわいい❤︎



また、レポしますね♪

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

No title
編集
ステコさん、こんばんは!!

ランドのエッグハント、難しくなったのですね。
今年もやりに行きたいものです。1デー買って数回でしょうか・・行くなら。
(SEA単だとランドに本当に1デー買わないといけないから辛いです。)

もう値上がりしてしまったので、なおさらですよね・・・(>_<)

エッグハントの景品は、他からの情報で、【オラフさん】が欲しいなぁ~♪
って思いました。

でも、ミニーちゃんやリトルグリーンメンのエッグオーナメントも可愛いので欲しくなります。というか~いらないエッグオーナメントって私にはナイでーーっす(^O^)/

みんな可愛いからみんな全種類欲しいです☆

ヒピホピも可愛いヒピホピマリーちゃんに今年も会いに行く時まで楽しみとワクワクしてます。

ランドは、いついこうかな??5月以降かなっ??(^_^;)(滝汗)

イースターをステ子さんもミキ夫さんと共に満喫して下さいねぇ~♪
2015年04月04日(Sat) 22:59
編集
こんにちは。

エッグハントされたんですね〜。
エキスパートコースは私に出来るのかしら…と言う不安から去年もやっていません(^^;;
でも、チャーム素敵ですよねぇ。
今年はチャレンジしてみようかな。

ヒピホピもまだ観ていないので早く見たいです。
今年の手遊びは、かなり難しいとの事ですねf^_^;
続きのレポも楽しみにしています〜!
2015年04月05日(Sun) 10:54
Re: No title
編集
コーヒーみるくさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

そうですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
確かにランドのためだけにワンデー買うんですよね(・_・;

確かに、勇気いりますね(>人<;)

私達夫婦は、謎解きやエッグハントが大好きなんです♪
エッグオーナメント、確かにいらないものはないですね(((o(*゚▽゚*)o)))
欲を言えば…的なものはありますけどね(>人<;)
2015年04月05日(Sun) 18:08
Re:
編集
fuufuu さん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

エキスパートコース♪
難しいですが…
本当にわからない時は、キャストさんがヒントくれたりしますよ☆
是非是非、やってみてください♪

ヒピホピは、ほぼ初心者だったので、ハロウィンやクリスマスに比べて、手遊び難しくってびっくりしましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

頑張って、出来るようにならなきゃ♪
2015年04月05日(Sun) 18:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
