ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ イースターグッズ購入品☆part1TOPパークグッズ購入品 ≫ イースターグッズ購入品☆part1

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イースターグッズ購入品☆part1

こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、遅めの夜勤なので、更新が遅くなっちゃった(>人<;)

今日は生憎の雨なんですねσ(^_^;)

イースター初日から、悪天候の日が続いていますね(・_・;

早く、天気のいい日に、イースターのショーパレ見たいですね♪

さてさて…

昨日、一度、このタイトルで、記事を仕上げたのですが…
PC画面で見たら、ぐっちゃぐっちゃでして…(なんか、新しい機能使ってみたらそうなっちゃった)

今日、作りなおしましたー♪

イースター初日インの時購入したグッズをご紹介していきます(((o(*゚▽゚*)o)))



まずは、ヒピホピミッキーのぬいぐるみバッチ♪
黄色の衣装も、実際見てみると可愛かったです☆



ヒピホピミニーちゃんのぬいぐるみバッチ♪
なかなか、お顔が好みの子がいなかったんですが…σ(^_^;)
去年のぬいばを買わなかった事をかなり後悔してるので、吟味して、購入☆



続いては、ファッショナブルミッキーのぬいぐるみバッチ♪

ショーで見たときは、結構遠かったのでσ(^_^;)
ぬいばで、じっくり「衣装こうなってんのかー(((o(*゚▽゚*)o)))」
って見ちゃいました♪



絶対、買おうと決めていたファッショナブルミニーちゃんのぬいぐるみバッチ♪

もちろん、実際のミニーちゃんの方が可愛いんですが…( ̄▽ ̄)

この子もかなりお気に入りです♪



そして、やっぱり今回も買っちゃた(笑)

ダッフィーのぬいぐるみバッチ♪

ファッショナブルの衣装は、かなりミッキーに似ているんですね☆



こちらは、グリーティング衣装のぬいぐるみバッチ♪
こちらの衣装は、かなり好みです☆

これは、絶対グリーティング行かなきゃ(≧∇≦)
もちろんメイちゃんも☆

ぬいぐるみバッチは、1600円です♪


長くなったので続きます❤︎


最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
