ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ヒピホピって可愛いすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))TOPヒッピティホッピティスプリングタイム ≫ ヒピホピって可愛いすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒピホピって可愛いすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんはー♪

今日は夜勤明けで、ディズニーランドにイン❤︎
先程、アウトしましたー♪

ついたのは、15時!!

ヒピホピ間に合うかなー(>人<;)
とあたふた( ̄▽ ̄)

でも、ぼっちインだったので、なんとか隙間産業できました♪



うさ…

か、かわぇぇ…(自己満)

頑張ってマニュアル設定で撮ったので、ちょっとボケちゃってますσ(^_^;)
ご了承ください(´Д` )



このポーズなんですかー!?(((o(*゚▽゚*)o)))

キュン死しますね…(>人<;)



この、ミニーちゃんがばいばいしている時…

本気で
行かないで!
と呟いてしまいました(´Д` )

だって、天使がいっちゃう(>人<;)

今日は、どちらかというと、クラリスポジでした♪



うん…
エロいね…❤︎

ミニーちゃんと同じポーズでも…なんか違う☆

とにかく、1人できゃーきゃーいいながら、シャッター切りまくりました(笑)

うん!
キモいですねσ(^_^;)

その後、ミニオ見て、アウト♪

うん…❤︎
春ってやばい!!


最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

No title
編集
ミニーちゃん、新しいコスもかわいいですね~
ポーズも、かわいい♪
クラリスポジだったとのことで、お写真も
クラリスの方がきれいに撮れてるような?
デジ一眼、マニュアルでがんばられてるんですね!
他の記事も拝見しましたが、次はレンズですか?(o^^o)
2015年04月06日(Mon) 18:58
Re: No title
編集
Kayさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

ミニーちゃん❤︎
本当に天使です♪
可愛くて可愛くて❤︎
卒倒しそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

確かにクラリスの方が良く撮れてました♪

そうなんです♪
レンズないと、どうしようもないですねσ(^_^;)
2015年04月06日(Mon) 21:28
No title
編集
こんばんは!!

やっぱり~ヒピホピはどのキャラも女子は可愛くてキュンキュンしますね。

このパレには、マリーちゃん出てくるし。私も早く観てみたいものです。(今年の)

そのためには、1デーを買わなくちゃ・・・v-388v-356
いつランドインしようか迷っちゃいます(汗)

SEAのファショブルでも癒されたいし~~、、究極の選択肢ですよぉ~☆コレッ。

1人でキャーキャー言いながら撮影するのがキモイですか??(^_^;)

私も同じようにしてやってるのですが・・・。

そしたら、私たちキモイ仲間になれますね(笑)
2015年04月06日(Mon) 22:50
編集
こちらでは久しぶり!!!
ヒピホピのガールズヤバいね(T ^ T)←
早く生で観たいよー!!!
てか画像本当にありがとう(T ^ T)
あの画像のお陰で頑張れるよ(T ^ T)♡
今度アヒルポジから離れられない私をガールズポジに連れてって(笑)
2015年04月07日(Tue) 02:34
Re: No title
編集
コーヒーみるくさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

コーヒーみるくさんもきゃーきゃーいいながら撮っちゃいますか!?
よかった♪
仲間ですね*\(^o^)/*

実は、はじめてヒピホピは、マリーポジでした♪

可愛いですよねー*\(^o^)/*
ファッショナブルも素敵だし、春は楽しいですね❤︎
2015年04月07日(Tue) 18:04
Re:
編集
あんりさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

ガールズポジ、絶対行こう❤︎
引きずってでも行くから(笑)

画像は、お嫁ちゃんのおかげでいっぱい撮れてるから、また送るね♪
2015年04月07日(Tue) 18:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
