ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 激混み!メイちゃんグリ☆TOPディズニーシー☆グリーティング ≫ 激混み!メイちゃんグリ☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

激混み!メイちゃんグリ☆

こんにちはー☆

今日は天気はいいけど、手がかじかむ寒さですねσ(^_^;)

本日、夜勤明けでインしています☆

ダッフィーグリの待ち時間が45分だったので、シェリーメイもさほど長くないかも…

と並びに行ったら、90分待ちでした。・゜・(ノД`)・゜・。

ヒピホピ地蔵したいし…どうしようか悩んで…並びましたσ(^_^;)

13時の回は、開始1分でラインカット…

私は滑り込みでした(>人<;)

そして、私の順番!!

何度も設定確認したのに…



し・白いΣ(゚д゚lll)

謝り倒して、撮り直しお願いしました(>人<;)



ちょっと引きすぎちゃったかな!?!?
でも、可愛い❤︎

グリ終わったら、速攻でランドに移動して、地蔵してます(笑)

そうそう!!
珍しく、リゾートラインに乗りまして♪









可愛いお写真も撮れました♪

では、ヒピホピ、楽しんできまーす❤︎

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

No title
編集
撮り直しをお願いできるなんて、ステ子さん
すご~い!
私だったら、あきらめちゃうかも・・・
いやでも、90分も並んだら、諦めきれない
ですよね・・・
撮り直したおかげで、かわいいメイちゃんが
撮れて、良かったですね!
頭の飾りも、かわいい♪

リゾートライン、私は時間がなくて撮れなかった
んですが、ホームがかわいくなってますよね。
お写真見てると、やっぱりいいな~
私も、次回は撮りたいです。。。
2015年04月09日(Thu) 19:12
No title
編集
こんばんは!!ステコさん

ココ最近は、毎日ブログを覗きに来てますがなかなかコメントかいてあげられなくってスミマセンっ。

その分ランキングと拍手の方にポチっとさせてもらってます!

やっぱりーー、今年のイースターメイちゃん人気ありますね。
あっという間のラインカットが辛いですね(>_<)

皆、気持ちは同じで「メイちゃんの衣装が可愛くってご挨拶したい!」&「ハグりたい!」の理由で整列されてますよね~♪

私もインした時に整列ダメでラインカットされちゃってました(泣)

次は~メイちゃんだけに会うために1ばんで並び地蔵で朝一から狙ってみたいと思います。

でも、私と同じ気持ちのクマヲタさん・・・
どれくらいいるのでしょうねぇ~~??(^_^;)(汗)
2015年04月10日(Fri) 00:11
Re: No title
編集
Kayさん☆
ご訪問ありがとうございます♪

撮り直し、私もあんまりお願いした事なかったので、自分でもお願い出来てびっくりしました(笑)
よっぽど、自分が撮りたかった色と違ったんでしょうね(;_;)
あと、キャストさんやメイちゃんにも、カメラ初心者だって伏線はっておいたのでいいやすかったのかもしれません(*^_^*)
頭にいろんな飾りついてて、本当にすっごくかわいかったです☆

リゾートラインのホームドアかわいいですよね(●^o^●)
私も時間がなくてディズニーランドステーションの写真が撮れてないので、今度撮りたいです♪
2015年04月10日(Fri) 07:49
編集
コーヒーみるくさん☆
ご訪問ありがとうございます♪

いつも、よんで頂けているだけで、本当に感謝です(;_;)
ランキングポチと拍手まで・・・。
ありがとうございます♪

あまりの人気に、昨日キャストさんにいつもこのくらい並んでるんですか?
とお聞きしたら、午前中のほうが空いているとの回答だったので、もしかしたら、朝一グリが、狙い目かもしれないですね♪

一番にごあいさつ出来ることを私も願ってます♪
2015年04月10日(Fri) 08:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
