ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 初☆ヒピホピミッキーポジ♪TOPヒッピティホッピティスプリングタイム ≫ 初☆ヒピホピミッキーポジ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初☆ヒピホピミッキーポジ♪

こんばんはー☆

今日も雨ですね…。・゜・(ノД`)・゜・。

本日はお休みだったので、短時間インしてきました*\(^o^)/*

15時頃までは、雨も降ってなかったので、曇天ではありましたが、ショーパレも行なわれました♪

午後からの雨予報のせいか、かなり空いていて、私も短時間(4時間)なのに…

ヒピホピ→水玉ちゃんグリ→燕尾君グリ→フリグリ祭り☆(人少ないので、8キャラもご挨拶できた!)

とかなり充実❤︎

昨日コメントで、ぽんちゃんと缶ぽっくりさんにカメラの設定について、ご教授いただいたので、早速トライしに行ってきました!!

ヒピホピ開始1時間半前に到着したのですが…曇天だし、設定覚えるためだから…

という理由で…

ミキポジ

最近、ミッキーの扱いが酷い私(笑)
→めっちゃミキ夫さんに怒られます(´Д` )
(昨日なんて、ミッキーをそんな扱いする奴は、パークに行く資格ないって言われたし(>人<;))

でも、いざミッキーが目の前に来ると…



か、かわいい❤︎

ミニーさんには負けるけど



ハッピーのポーズ❤︎

最前ポジっちゃったので、柵にはばまれる、はばまれる(笑)

でも、今までランドのパレードは、ほぼミキポジで見てきた私達夫婦(笑)

初見にして、ミッキードンピの場所でした!
ミニポジはまだ、探り探りなのに…(´Д` )



何、この手❤︎
可愛いすぎるでしょ❤︎



グレイトのポーズ♪
イケメンだわー(((o(*゚▽゚*)o)))



スーパーポーズ♪
白目になっちゃったσ(^_^;)

ぽんちゃん、缶ぽっくりさんのおかげで、今日はあまりブレずに撮れました♪

本当にありがとうございました*\(^o^)/*

これでミニポジでも撮影できる❤︎


最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

編集
私も怒るー!(笑)
早く見たいなぁ。
ヒピホピだけは、来週観られるかな。

ファッショナブルの肉眼レンズ、予定合えば付き合ってくださーい!
2015年04月10日(Fri) 19:57
No title
編集
こんばんは!!ステ子さん

アハッ!!ヒピホピのミッキーのイケメンショ~撮るの上手いですねぇ~♪

とってもx3~~癒されましたぁ~(^O^)/

どうもありがとうございます。

お礼に恒例のランキング&拍手にポチっとしていきます~~。
2015年04月10日(Fri) 22:29
Re:
編集
karaco さん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

あ、やっぱりミキヲタさんの反感買っちゃいました!?
ですよねーσ(^_^;)
本当、ミニーちゃんにお熱あげすぎて(笑)

是非、予定あえばファッショナブル見よー♪
2015年04月11日(Sat) 08:14
Re: No title
編集
コーヒーみるくさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

いつもポチありがとうございます♪

お写真はまだまだ勉強中なので、色々不安なのですが…σ(^_^;)
ほめていただけて嬉しいです♪

またコーヒーみるくさんのブログにも遊びに行きますね*\(^o^)/*
2015年04月11日(Sat) 08:15
No title
編集
ステ子さん、こんばんは。
またもコメントしてしまいます、缶ぽっくりです。
前回のコメントが、もしも少しでもお役に立ててたのなら嬉しいです♪

初見でミキポジドンピとは!そして、やっぱりミッキーもかわいいですね!
グレイトのポーズで、ミッキーのお鼻に両手が映っているのがすごくツボです。イケメン且つ可愛い~!

ああ~、ヒピホピをどこで観ようか迷います。
……と書きつつも、実際はミニポジ近辺に直行すると思います(笑)。
2015年04月12日(Sun) 00:46
Re: No title
編集
缶ぽっくりさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

本当に、アドバイスありがとうございました♪
あまり、ブレずにお写真撮れて、本当にうれしかったです☆

ミキポジドンピでとれたのは、うちのミキヲタのおかげですねσ(^_^;)

缶ぽっくりさん、ミニーヲタさんなんですね♪
私も基本はガールズポジから動けない気がします( ̄▽ ̄)
2015年04月12日(Sun) 08:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
