ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ はじめまして☆トゥルーズ君♪TOPディズニーランド☆グリーティング ≫ はじめまして☆トゥルーズ君♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめまして☆トゥルーズ君♪

おはようございます*\(^o^)/*

今日も雨ですねσ(^_^;)
週に一度くらいしか晴れないこの天気…なんとかならないんですかね…。

冬物全く仕舞えないし、昨日はホッカイロも出しちゃいました(笑)

お昼からは雨も上がりそうなので、インされてる方は、楽しんでくださいね♪

さてさて、昨日珍しくフリグリ頑張った私ですが…



初めて、この子にお会いしました♪
トゥルーズ君☆

最近は、ディズニーシーのウォーターフロントパークにも遊びに来てる見たいですね*\(^o^)/*

サイン貰ってる方がいて、他のヲタさんと 、「サイン見たことないですね~♪」
ってまじまじと見ちゃいました❤︎

とっても可愛いサインだったので、今度貰いたいです♪



この日は、ベルリオーズ君ともご挨拶❤︎

とっても可愛い子で(≧∇≦)
私の手に甘えてくるんですー☆

もう、にゃんにゃんしてきて…
しかも、「なでて❤︎なでて❤︎」
って擦り寄ってきて…♪

周りのヲタさん達と
「かわいいー❤︎」
って大騒ぎしました*\(^o^)/*



この日は、マリーちゃんにもご挨拶出来ましたー❤︎

「お写真撮るよー(((o(*゚▽゚*)o)))」
って言ったらこのポーズしてくれて❤︎

撮り終わった後も、カメラに急接近してきて…
「近すぎて撮れないよーσ(^_^;)」
ってなったり❤︎

いつもより空いていたからか、たくさん猫さん達にかまって貰えました♪

今度はトゥーンタウンのフリグリも頑張ってみようかなー♪

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

No title
編集
ゲストに囲まれてな~い!
すいてたんですね。
すいてるときのフリグリは、写真撮らせてもらいやすいし、
キャラのアドリブが見られたりするし、いいですよね♪

マリーちゃんの兄弟グリには、遭遇したことないかも・・・
ふたりとも、ポーズばっちり決まってますね♪
ベルリオーズ君は、ワンショはジェントルマンなポーズなのに、
甘えっ子なんですか~なでて♪なんて、かわいい~
次にインしたら、エントランスでキョロキョロしてみます(o^^o)
2015年04月11日(Sat) 18:48
Re: No title
編集
Kayさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

ベルリオーズ君は、少し前から、グリしてたんですが、トゥルーズ君は、昨日初めてお会いしました♪

二人ともとーっても可愛かったですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
本当、ベルリオーズ君は、ポーズとはうらはらに、本当甘えん坊さんでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当空いてたので、いろんなキャラのアドリブ見れました♪
フリグリ苦手な私も、このくらい空いてると頑張れます( ̄▽ ̄)
2015年04月11日(Sat) 19:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
