ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ このポーズ流行ってる!?!?TOPディズニーランド☆グリーティング ≫ このポーズ流行ってる!?!?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

このポーズ流行ってる!?!?

こんばんはー♪

丸一日、山手線に振り回されました(´Д` )
つ、疲れた。・゜・(ノД`)・゜・。

帰ってやけ食いしそうです(笑)

さてさて…フリグリレポの続きを♪



この日は、エント燕尾君グリもお嫁ちゃん初体験❤︎

やっぱりミニーちゃん同様ちょっと明るくなり過ぎました(>人<;)

かっこいいっていうより、かわいい❤︎
この蝶ネクタイポーズ好きです♪



目線迷子になってますが、この日はピノキオも蝶ネクタイ持ち❤︎

ピノキオがやると、ミッキーと違って、ちょっと大人のマネして背のびしちゃった感じ( ̄▽ ̄)

これもかわいいんだけどねー♪



ラストは、紳士中の紳士♪
ジミニー☆

ジミニーはネクタイじゃなくて、ジャケット持ちだけど…なんだか構図が似てて(笑)

でも、本当に紳士だったジミニー♪

私とお写真撮ろうって感じになってたのに、外人さん達が、うわーって入り込んで来ちゃってσ(^_^;)

とりあえずささっとその外人さん達と写真撮って、ごめんね!って感じで戻って来てくれました*\(^o^)/*

ジミニーの為なら、私待ちます!

フリグリ克服したら、キャラのいろんなポーズ撮りたいなー♪

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
