ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ❤︎TDR32周年おめでとう❤︎TOPディズニー ≫ ❤︎TDR32周年おめでとう❤︎


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

❤︎TDR32周年おめでとう❤︎

こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))

本日はじめて、アニバーサリーデーにインしてきました♪

本日は強風の為、ショーパレは軒並みキャンセルで、とっても残念でした(>人<;)

でも、ミートミッキーには行ってきましたよ♪



今日は、遠方組のお一人さまDisney のkaracoさんとミトミ御一緒してきましたー♪

ヒピホピ中止になっちゃったけど、
ヒピホピ待ちの間にErimickeyさんとfuufuu さんにお会いできました(≧∇≦)

みなさん、お付き合いいただきありがとうございました♪

もちろん…



グッズもスティッチデザインに感動して、大量買いしましたー(笑)

見たことない値段がレジに表示されましたが(>人<;)

グッズもまたご紹介しますね♪


最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

編集
こんにちは。

今日は突然ご挨拶に押しかけて、すみませんでした!
パレードは風キャンで残念でしたが、ステ子さんにお会いできでメチャクチャ嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ステ子さん凄く可愛くて、心の中で(可愛い〜❤️)と思ってました😍

あの後ミトミに行かれたんですね〜。
ウィリー君は1度しか会った事ないので、羨ましいです(≧∇≦)

また今度ご一緒させて下さいね!!
2015年04月15日(Wed) 22:34
Re:
編集
fuufuu さん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

本当、キャンセルになっちゃったのは、残念でしたけど、fuufuu さんにお会いできて嬉しかったです❤︎
可愛いなんて、30過ぎて可愛いなんて言ってもらえて嬉しいですσ(^_^;)

是非、今度はショーパレ御一緒しましょうね♪
2015年04月15日(Wed) 22:48
編集
ステ子ちゃん、出たね、32thグッズ。スティッチ好きのステ子ちゃんだもん、たまらないゃね(((o(*゚▽゚*)o)))私もミッキーの次にスティッチ好きだからさ〜〜♫気になるよ!とっても。
ヒピホピキャンは残念だったけど春はまだまだ。楽しもうね!
そして、私の大好きなウィリーくんに会えたなんて\(//∇//)\
どんな日でもパークは楽しいってことだね!!
2015年04月16日(Thu) 08:05
Re:
編集
ひぐまりさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

出ました!
ついに出ちゃいました!!
散財覚悟してたんですが、思ってた以上でした(笑)

待ちに待ったスティッチグッズに大興奮しちゃいました❤︎

風キャンはかなり残念でしたけど、ウィリー君にも会えたし、雨の日もカッパミキミニに会えたし、確かにいつでも楽しいですね♪
2015年04月16日(Thu) 10:32
No title
編集
こんばんは~(^O^)♪
昨日はありがとうございました!!
短い時間でしたが、お話できてとっても嬉しかったです♡♡
またぜひご一緒させてくださいね~(*^_^*)
お会いできるのを楽しみにしています☆
2015年04月16日(Thu) 21:22
Re: No title
編集
Erimickeyさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

こちらこそ、急にお声かけたのに、しかもわざわざ会いに来てくださって、本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

今度は、是非、一緒にショーパレ待ちしたり、御飯食べたりしましょう❤︎

また、お会い出来るの楽しみにしています♪
2015年04月17日(Fri) 18:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
