ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 32周年グッズ購入品&諦め品♪TOPパークグッズ購入品 ≫ 32周年グッズ購入品&諦め品♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

32周年グッズ購入品&諦め品♪

おはようございます*\(^o^)/*

今日はとーってもいい天気ですね♪
あぁ…パークに行きたくなっちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))

お仕事なんで行けないんですけどねσ(^_^;)

さてさて…
今日から32周年グッズ購入品をご紹介します♪

まずは、



ぬいぐるみバッチ☆
それぞれ1600円です❤︎

ミッキー達のトランシーバー(?)の受診機が耳についていないのがちょっと気になりますが(笑)

個人的には好きなデザインです♪



裏側はこんな感じ♪
32周年のタグがついています(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに…



購入を検討していた、スティッチとフーグのぬいぐるみバッチセット1500円なんですが…

思っていたよりペラペラ感があって、今回は購入を見合わせましたσ(^_^;)

まぁ、後々買っちゃうかも知れませんが(>人<;)

そうそう…



こちらのぬいぐるみセット4500円も可愛くて❤︎

購入品予定ではなかったんですが、かなり購入するか悩みましたσ(^_^;)
悩んで悩んで諦めましたが…(笑)



巾着♪
700円です☆



裏側もスティッチデザイン♪
ここに、ミキミニとスティッチのサインを貰おうと企んでいます( ̄▽ ̄)



ポストカード☆
200円♪

こちらは購入予定ではなかったのですが、実際見たら欲しくなって購入❤︎

写真がわかりにくいですが、ところどころ浮き出ているようなデザインです♪

長くなっちゃったので続けます(((o(*゚▽゚*)o)))

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

No title
編集
ステ子さん、こんにちは(^^)
32周年グッズの発表の時も
「ステ子さんテンション上がってるだろうな♪」
と、思っていました。(ついでに言うと今年の年パス発表も♪)

ミッキーのとミニーのぬいぐるみバッジは購入されたのに
スティッチは、好みの感じではなかったのですね…。
(ペラペラ感、分かります。私もあきらめたチデグッズあります^^;)
とは言え、「やっぱり気になって買っちゃいました♪」と言われる気が
しなくもないですが…。

ステ子さんは、お写真のお勉強楽しそうに頑張られていますね(^^)
私も見習って設定をいろいろ考えたいと思います。



2015年04月16日(Thu) 13:42
Re: No title
編集
ちびりすさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

32周年グッズ、発表された時正直ネット上では、酷評の嵐だったのですがσ(^_^;)
私は一人テンションマックスになっちゃいました♪

こんなにグッズの少ないスティッチが、すごくプッシュされていて、とっても幸せです*\(^o^)/*
もちろん、年パス発表にも大興奮しましたー♪
(単パスは無理ですが…σ(^_^;))

カメラの勉強はとーっても楽しいです♪
もっともっとたくさんお写真撮りたいんですー(((o(*゚▽゚*)o)))

ちびりすさんもよければ、色々助言してください❤︎
2015年04月16日(Thu) 15:55
編集
ホントだー!
トランシーバー可愛いけど耳に当たってないね!

これはさ、ミッキーに報告しに行かないといけないよね?笑
ネタにしたい…、でもぬいばは基本買わない主義…、
あっ!ステ子さん、一緒にミトミ行くときぬいば貸して!!!←でも買っちゃう気がする。笑
2015年04月19日(Sun) 08:13
Re:
編集
のえさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

のえさん、ぬいば買わない主義だったのねーσ(^_^;)
うちの子で良かったら貸し出しするよー(((o(*゚▽゚*)o)))

耳に当たってないけど聞こえてるの??
って聞いたら、ミッキーどう反応してくれるかな??
2015年04月19日(Sun) 16:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
