ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は暴風雨のパークでグリ祭り❤︎TOPディズニーシー☆グリーティング ≫ 今日は暴風雨のパークでグリ祭り❤︎

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は暴風雨のパークでグリ祭り❤︎

こんばんはー☆

先ほどパークを後にしました(((o(*゚▽゚*)o)))

台風のような雨風で、傘なんてさしたら、飛んでっちゃう感じです(>人<;)

そんな悪天候のパークで、今日は宣言通り、グリーティングのみ!!

御飯も買い物もなし!!(笑)

さてさて…

13時頃インして、一番最初にグリーティングしたのは、超有名ブロガーさん!!
(⚪︎⚪︎さんちの…まで書いたらわかりますよね??)
何度か、お見かけしてたんですが、思い切って、いつも読んでます!
って言って見ました(笑)

ご挨拶だけして、ブロガーさんとお別れした後は、まだ春衣装になってからご挨拶していなかった…

ダッフィーに会いに❤︎



なんだかとっても黄色い…

また、設定ミスったねσ(^_^;)

しかも撮り方悪いせいで、短足っぽくみえとるー(´Д` )

ダッフィーは、ぎゅーぎゅー抱きしめてくれて、いつも通りもふもふで、とっても可愛いかったんですよ♪

でも、私の写真じゃ伝わらないっすね(・_・;

今度リベンジします!!

さてさて…
その後は奥地…
グリーティングトレイルに引きこもりました(笑)

トレミニ3ループ→トレグ2ループ→締めはミッキー❤︎

そして、今日の一番のお気に入りがコレ☆



カッパミニーちゃんと同じく、覗き込んでいただきました❤︎

構図失敗して、もうちょっと右だったなーって思うけど…

写真撮りながら…

「か、かわいい!」

と奇声を上げてしまうという(笑)
かなりの変態っぷり(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もたくさん楽しいグリ出来たので、またレポします❤︎


最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

No title
編集
この悪天候の中インされてたなんて、さすがステ子さん!
グリのみでも、待ってる間は雨も風も、大変じゃなかった
ですか?

ダッフィー、短足っぽく見えてるところが、かわいいですよ~
短い足をちょこんと上げてるのが、ツボです♪
ミニーちゃんも、帽子持ちのアップでかわいいですね~
2015年04月20日(Mon) 18:22
Re: No title
編集
Kayさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

実は到着した時はかなりの暴風雨だったので、ダッフィーだけあって帰ろうかと思ったんですけど…(・_・;

その後しばらくは落ち着いてたので、トレイルたのしめちゃいました❤︎

帰る時には、また酷くなっちゃったので、慌てましたけど(>人<;)

写真フォローしていただきありがとうございます*\(^o^)/*
いまは失敗ばっかりですが…頑張って勉強します!!
2015年04月20日(Mon) 18:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
