ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ He ❤︎Mickey Mouse!!TOPミートミッキー ≫ He ❤︎Mickey Mouse!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

He ❤︎Mickey Mouse!!

こんにちはー❤︎

電車の時間を感違いしていて、遅刻しそうなステ子です(>人<;)

一時間前の電車と間違えてた(´Д` )

さてさて…

昨日は、
遠方組のお一人さまDisney
のkaracoさんと一日一緒にイン❤︎

お昼からは、
共働き嫁の子連れDisney
のMeguさんと、うちのミキ夫さんも合流♪

久しぶりに濃厚*\(^o^)/*

ファッショナブル一回目→
トレミキ→
トレミニ→
ヒピホピ二回目→
ミキカン→
ミトミ

でアウト♪

ミキ夫さんもは2週間ぶりのイン(((o(*゚▽゚*)o)))
とっても楽しんでくれたようです❤︎→人間とはしゃべりませんが…

ミキ夫さんの超久しぶりのミトミが面白かった(笑)

この日お会い出来たのは、ウィリー君❤︎



私はワンショをお願い☆
そして、お目線迷子(笑)

ミキ夫さんは、ツーショット❤︎

ミッキーに、ミッキー柄のTシャツに気づいてもらったミキ夫さんは…



靴も…



帽子もメガネもぜーんぶミッキーだよ!!
っとアピール♪

するとミッキーが…



「僕の事、大好きなの??」
っとハートを作って確認(((o(*゚▽゚*)o)))

「そう!」
っと返すとー



ミッキーに
なにやら、いちゃいちゃしてもらう(笑)

それで、何を思ったか…



ミッキーに抱きつく(笑)

そして、たくさん悲鳴が飛んでた(笑)→ミッキーがかわいそうっていう悲鳴だったのかな?

私は、爆笑&「まじか!?」って言ってしまった(笑)

撮れたお写真が…



今日一笑顔なミキ夫さんとウィリー君❤︎



撮影後、やっと解放されたミッキーが…

「あっついよー(>人<;)」
とあおいでましたσ(^_^;)

Meguさんが送ってくれた動画を切り取りさせていただきましたー♪
ありがとう!

二人とも、こんな夫婦だけど、懲りずに遊んでねー❤︎


最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

編集
こんばんは!

昨日は本当にありがとう!
すごく素敵な1日になりました!

いただいたバッグにミッキーからサインをもらったトレミキのミッキーとの絡みや、ミキカン、ミトミ!
本当に本当にありがとう!
ステ子ちゃんのお陰で、ぽんちゃんさんにも会えたし。

ミキ夫さん、普通に喋ってたと思うけどな。
男の人ならあれぐらいが普通だよ。
それより、ところどころで、二人がお互いに思いあっているんだなぁって姿が見られて羨ましかったよ❤

また、来月も遊んでね♪
2015年04月27日(Mon) 21:01
編集
あはははは!
ミキ夫さんのハグショが女子すぎて笑っちゃったわ!笑
これ同じ部屋でやられたら私も「まじか」ってつっこむと思う( *´艸`)
でも男性がこういうのやるの可愛いね♡
ミキ夫さんの愛が伝わったようで何よりです。笑
2015年04月27日(Mon) 23:30
Re:
編集
karacoさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

こちらこそ、久しぶりに濃厚なインができて、とーっても楽しかったよ♪

ミキ夫さん、喋ってたかな??
まぁミッキーとの方がしゃべるよ(笑)
羨ましいかなぁσ(^_^;)
不思議な人だよー(笑)

来月も一緒にあそぼーね♪
2015年04月28日(Tue) 13:09
No title
編集
旦那様、超乙女!ミニー、危うし!(笑)
その隙に、わたしがミニーを頂く!←オイッ。

ふと思ったんだけど。
ステ子さん、1ショってしゃがんで撮ってる?
しゃがんじゃうとカメラ構えた後に移動出来ないから、わたしはあんまりやらないよ~。
やっぱり時によって、キャラの視線って微妙に変わるし。(笑)
ステ子さんも背高いし、普通に撮っても上目づかいになって可愛くなると思うよ(*≧∀≦*)
余計なお世話かもだけど、良かったらご参考下さいませ♪

2015年04月28日(Tue) 13:11
Re:
編集
ぽんちゃん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

マジか!
は心の声にするつもりがだだ漏れしちゃったよーσ(^_^;)

どんだけ久しぶりのミッキーが嬉しかったんだか(笑)
乙女かよ!?ってね( ̄▽ ̄)

ぽんすけ君もミニーちゃんとハグショやってくれないかなぁ(笑)
2015年04月28日(Tue) 13:11
Re: No title
編集
雅さん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

さっすが雅ちゃん!
ビンゴ!!
しゃがんで撮ってます(笑)

なるほど、今度は立ったまま撮ってみるー❤︎
色々アドバイスありがとう♪

むしろドンドンアドバイスしてー!
全然カメラわかってないから( ̄▽ ̄)
2015年04月28日(Tue) 13:31
No title
編集
お!私の動画が役になってるぅ~♪

日曜日は楽しかったね~♪
ミキ夫さんとのナイスコンビ!笑わせていただきました^^
うちの旦那もあんな感じで全然しゃべんないよー
だからミキ夫さんは普通だよー!

ミトミでのミキ夫さんは本当におもしろかった(笑)
このギャップがww
いい旦那さんじゃない♪ふふふ

プレゼントもバースデーカードもありがとう!
ほしかったけど、ギャラリーなかなか行く機会なかったからうれしかった!
ミキ夫さんにもありがとうと伝えてくださいね(^^)
2015年04月28日(Tue) 13:33
Re: No title
編集
Meguさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

動画、最高に笑わせていただきましたー♪
これは切り取って記事にするしかない!
っと早速(笑)
あれくらい喋らないのが普通なの??
うちの職場の人はもっとしゃべるのになーσ(^_^;)

でも、彼のミッキー愛がみんなに伝わって良かったです❤︎

プレゼントは三人お揃いのが良かったんだー*\(^o^)/*
遅くなっちゃってごめんねσ(^_^;)

また遊ぼうね❤︎
2015年04月28日(Tue) 14:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
