ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ リストランテ ディ カナレット のディナーTOPディズニー ≫ リストランテ ディ カナレット のディナー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リストランテ ディ カナレット のディナー

昨日はリストランテディカナレットでディナーを食べてきました



はじめて行ったのですが、思ってたより広ーい
オープンキッチンになっていてピザを焼いているのが見えました

ディナーコースを注文


前菜はアスパラガスのムース
なかにライスが入っていてびっくりでもお出汁??のジュレのようなものが入っていて美味しかったです



次にパンと桜えびのパスタが運ばれてきました
パンはオリーブオイルで食べるのですが個人的にはバターの方がよかったな・・・
桜海老のパスタは海老がたっぷりで食べ応えがありました


メインのお肉料理はバルサミコソースでさっぱりいただきました
もう3切れくらいほしいなぁ(笑)



最後にデザートはティラミスとオレンジソルベ
どちらも甘すぎずさっぱり食べれました

つたないレポートですが、すごく静かな空間でゆっくり食事ができます
ディズニーの人混みに疲れたら是非いってみてください

ランキングに参加しています。
よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
