ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めてヒピホピを一日3回見てみた❤︎TOPヒッピティホッピティスプリングタイム ≫ 初めてヒピホピを一日3回見てみた❤︎

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めてヒピホピを一日3回見てみた❤︎

おはようございます*\(^o^)/*

今日はまったり舞浜に向かっています♪

久しぶりのミキ夫さんと二人でインです( ̄▽ ̄)

今日は、エッグハント予定です♪

さてさて…

昨日は一日3回、ヒピホピを見てきました❤︎

Disney Darake Diaryのぽんちゃんと、

ミニミニミニーブログのinariさんと、3ヶ月ぶりにあったお友達と、楽しんできましたー❤︎

みんなでいると、一日があっという間☆

初めてのグポジも行ってきましたよー♪



父さん、たまご溺愛❤︎

他にもたくさん面白いことしていたグーフィーでしたが…そこはグヲタのぽんちゃんにレポお願いします(笑)

もちろんミニポジにも行きましたよー❤︎



超逆光ですけどね(笑)

でも、この日、初めてミニポジの座り見最前で、生粋なミニヲタのinari さんと一緒に、全力で手遊び参加したんです!!

そしたら…
そしたら…!!

ミニーさんが、私達のこと見つめてくれたんです!!

誰がなんと言おうと、私達二人を見てくれてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

窒息しそうになりながら、手遊びを続けると、ミニーさんが、私達の手遊びに手拍子(?)してくれたり…

もう…
とーっても長い間目が合ってたんです!

その後、二人して、号泣してまともに歩けなくなったのは言うまでもありません(>人<;)



クラリスにも、「手遊びGOOD!」ってして貰ったしね❤︎

幸せすぎた一日でした❤︎

では、いってきます♪

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

行きたかった〜!
編集
昨日はすっごい良いお天気だったよね〜☆
私もみんなと一緒にヒピホピ3回ぶっ通したかったよ〜!

ミニーちゃんの逆光写真も、かえって神々しくてイイね☆
自分だけじゃミニポジ行かないからな〜。
ミニヲタになったステ子さんに連れっててもらわなきゃ(笑)
全力手遊びで、また構ってもらお〜♪( ´▽`)


あ、あと。
ミトミのカメキャスさん。素敵な人だったね〜。
キャストさんからのフォローの言葉かけとか本当に職業人として見習わねば…と感じる。ステ子さんも一眼修行続いてるね〜!頑張ってね☆
2015年05月04日(Mon) 20:53
編集
はぁ(;▽;)たまごになりたい♡
キャラに構ってもらえたときの嬉しさは言葉に出来ませんね( ˘ω˘ )
私もグーさんにグー(b*'Д')bやってもらいたいからばにばに頑張ります♡
2015年05月05日(Tue) 00:00
編集
生粋のミニヲタです(笑)
あの日はほんとやばかったー!グリとかでよく顔を合わせてるはずなのに、パレードで目が合うのがあんなに特別だなんて。
はぁ…しあわせ…♡
2015年05月05日(Tue) 12:37
Re: 行きたかった〜!
編集
のえさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

一日3回の地蔵も4人でお喋りしてるとあっという間で楽しかったよー❤︎
神々しいかぁ…(´Д` )
そう言ってもらえると嬉しいよー☆
もっと頑張らないとσ(^_^;)
カメラの武者修行頑張ってるよー♪

カメラキャストさんの対応は、本当オドオドしている自分を落ち着かせてくれる、素敵な対応だったのー!

本当私もディズニーのキャストさん見習わなきゃねσ(^_^;)
2015年05月05日(Tue) 18:17
Re:
編集
chizuさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

初めてのグポジは最高に楽しかったよー♪
グーフィーって、超エンターテイナーだね(≧∇≦)
みんなをすっごく楽しませてくれて、本当、またグポジ行きたい❤︎
一緒に行こうー♪
バニバニ、全力でかまってもらおうよー*\(^o^)/*
2015年05月05日(Tue) 18:19
Re:
編集
inariさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

本当だね!
あんなにグリでお会いしてるのに(笑)

でも、あんなにたくさん人がいるのに、自分達を…
っていう特別感は、半端ないね!
本当、呼吸困難だったσ(^_^;)

幸せすぎたね❤︎
2015年05月05日(Tue) 18:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
