ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ミキ夫さんと素敵なミッキーに会う☆TOPディズニーランド☆グリーティング ≫ ミキ夫さんと素敵なミッキーに会う☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミキ夫さんと素敵なミッキーに会う☆

こんばんは☆

今日は、夜勤です( ̄▽ ̄)
世の中はゴールデンウィークだというのに(笑)

さてさて…昨日はミキ夫さんと二人でイン☆

最近ミッキー不足だったミキ夫さんのために、今日は一日ミッキー中心に回るぞー!!

と気合入れていたのに…
二人揃って寝坊( ̄▽ ̄)

結局パークについたのは10:30で、一回目のファッショナブルイースターを見るはずだったのに、断念…(´Д` )

とりあえずランドにインして、エントランスでミッキーにご挨拶しよう!!
って話になりまして…

開始まで、後一時間ほどあったのですが…並ぶ❤︎

そして、元気いっぱいにやってきたミッキーは…



子供にハグしようとして…
スカッ!

めっちゃ可愛くて元気な子❤︎
(ミッキーはこの世に1人です)

最近、カメラの設定にいっぱいいっぱいで、サインをもらえていなかった私(笑)

今日はミキ夫さんも一緒だし、32周年の巾着にサインをもらうことに♪



ピーンと伸ばして…



伸ばして、伸ばして…
と入念に伸ばすミッキー(笑)

そんなにしわしわになってたかなー?( ̄▽ ̄)



サイン書き書きするミッキーもかわいいですねー♪
ペンとお鼻が付いちゃいそう(笑)

この後、ミキ夫さんの帽子の上のミッキーサングラスが落下してしまい、
「大事にしてね!」
って注意されてしまった…(笑)

でも、結果、メガネやサングラスがミッキーデザインであることは褒めて貰えたけど♪

あ、ミキ夫さんですが…
帽子の上にサングラス置いて、メガネしてます。(ダサいっていう苦情は受け付けません( ̄▽ ̄))

で、ミッキーに
「この人は、ミッキーが大好きだから、二人で一緒に写真撮ってあげてー❤︎」
とお願い♪



仲良く同じポーズで☆
(ミキ夫さん…足上がってないね…)

私はワンショをお願いしました❤︎



耳と手が切れちゃったけど、自分至上一番可愛くミッキーが撮れた❤︎
(あくまで自分至上です( ̄▽ ̄))

あまりの可愛さに、ファインダー覗きながら、
「ミッキーかわいい!」
って声が出ちゃったよ(笑)

でも、この日あっさり自分至上一番が塗り替えられてしまうとは…

続く(笑)

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

No title
編集
ミッキーの1ショ、めっちゃ可愛い!
構図も、ミッキーのポーズも、めっちゃわたし好み(*≧∀≦*)
ミッキー、右足上げてるよね?旦那様との2ショみたいに♪
もう、ミッキーの可愛さめっちゃ感じる!
この1ショ、送ってほしいなぁ‥‥なんて、密かに思っている雅です。(笑)

そうそう!前記事読んだんだけど。
「白雪姫」の王子は、名前ないんだよ~。だから王子(プリンス)でOKヽ(。ゝω・)ノ
白雪姫は初の長編作品で、この王子が初代だから、多分名前がないのかと。
2作目のプリンセス物の「シンデレラ」から、王子にも名前が付いてます♪
映画ヲタでもある、雅のショボイうんちくでした。(笑)

2015年05月06日(Wed) 00:23
No title
編集
こんばんわ~☆
ミッキーすごくかわいくとれていますね~(#^.^#)
私も 写真設定できるようにがんばらなきゃ・・・・

ミキ夫さん すごくたのしそうにグリされていますね(●^o^●)
ミッキーと同じポーズできまってますね☆
2015年05月06日(Wed) 00:34
編集
ミッキーすごく可愛いね♡
エントのミッキーってなかなか会いに行けないけど、たまには会いに行きたいなー!
でもきっと私の事だから1人では行けないので、一緒に行って欲しいなぁ(笑)←
2015年05月06日(Wed) 03:37
Re: No title
編集
雅ちゃん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

ミッキー…
足あげてるかな??
全く余裕なくて見てない(笑)
でも、きっとあげてると思う!!
だってこの可愛さだもん❤︎

カメラ尊敬する雅ちゃんに好きな構図って言ってもらえると、本当嬉しい(≧∇≦)

そして王子は王子なのね…(´Д` )
知らなかったよー(>人<;)
そんなレベルでグリする私…σ(^_^;)
雅ちゃんは、本当映画詳しいよね❤︎
2015年05月06日(Wed) 15:15
Re: No title
編集
しゅんままさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

ミキ夫さん…
決まってますか!?(笑)
まぁ…本人が嬉しそうなのでいいんですけどね( ̄▽ ̄)

私もカメラの設定まだまだですよー(>人<;)
武者修行あるのみですね(笑)
2015年05月06日(Wed) 15:18
Re:
編集
あんりさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

私も1人じゃ会いに行かないよー(笑)
ミニーさんに吸い寄せられちゃうからさ( ̄▽ ̄)

今度、二人で意を決して並びますか(≧∇≦)


二人じゃやっぱガールズ行っちゃいそうだね(笑)
2015年05月06日(Wed) 15:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
