ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ミキ夫さんと私至上最高のミッキー☆TOPディズニーシー☆グリーティング ≫ ミキ夫さんと私至上最高のミッキー☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミキ夫さんと私至上最高のミッキー☆

こんにちはー❤︎

今日は残業の予定だったのですが、明日のシフトが変更になってしまったので…

無理すんのやめた!帰る!!

で、今TDRに向かっています(笑)

明日の夜勤は、またまた相当ハードになる予定なので…(´Д` )

今日のうちにディズニーチャージしないと(笑)

さてさて…昨日の続きです❤︎

ミッキーとTDLのエントランスでご挨拶した後は…

エッグハントー!!

しかーし…
予想外に一時間もかからずといてしまった。・゜・(ノД`)・゜・。

お昼御飯のPSまで時間あるので、エントグリ(笑)



エントグリ再開が話題になっていた、マックスともご挨拶できましたー(≧∇≦)

その後、PSしていた…



シャーウッドガーデンレストランへ☆

御飯を食べていると、二回目のヒピホピは強風で3rd通過との情報が( ̄▽ ̄)

えー!?
3回目見るつもりだったのにー。・゜・(ノД`)・゜・。

どうする!?
どうしよう…

の会話が続き…
イライラ…

決められないなら、トレイル行く!!
と、急遽シーへ移動( ̄▽ ̄)→かなり機嫌悪く、ミキ夫さんに八つ当たり…

で、きましたトレミキ(笑)
機嫌悪くても、あくまで今日はミッキー中心!!



トレイルでもサインをもらう(笑)
しばらくサイン貰ってない+ミッキーに会いに行かない私は、ミッキーにサインしてほしい物をいっぱい持ってたσ(^_^;)


ミキ夫さんに場所を確認して書き書きするミッキー❤︎



ミッキーって一日何回サインするのかな??

で、カメラさんの撮影はツーショットだったんだけど…サイン場面を撮影してた私に、手を差し伸べてくれて、つかんだ手にチュー❤︎

久しぶりにミッキーにチュー貰った(笑)

撮影後は、またミキ夫さんとミッキーのツーショット☆

「この人、とーってもミッキーのことが大好きなんだよ!」

っというと…



前回と違ってミッキーの方からミキ夫さんにハグしてくれたのー♪

これはミキ夫さんもとっても嬉しかったみたい!!

しかも撮り終わった後 、ミキ夫さんに
投げちゅう❤︎
してくれた(´Д` )

ミッキー、男の人にもしてくれるのねー!
びっくり!!

そして、私にも投げちゅう❤︎

さらに、「いいなー!」と羨ましがっているキャストさんにも投げちゅう!!

「これで、今日一日仕事頑張れる!!」
ってキャストさんも喜んでました(≧∇≦)

そして、カメラ修行中の私はワンショをお願い…



さ・さ・さ…差し伸べきたー!!!!

また帽子切れちゃったけど…けど…

間違えなく自分至上一番かっこいいミッキーが撮れた…❤︎
(あくまで自分至上です!カメラの腕がまだまだなのはわかっていますが…)

この後もいっぱいハグしてくれたし…
最高の神ミッキーでした❤︎
(ミッキーはこの世に1人です)

今度は帽子切れないように頑張る!!

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

編集
前記事といい、今回の記事といい、ミッキーかわいいね~(*´∀`)♪

私も早く、私史上で良い1枚撮りたいなぁ。
ミニーちゃんはあるんだけどなぁ(あ、これもステ子ちゃん同様、私史上でだよ)。
2015年05月06日(Wed) 15:04
Re:
編集
karacoさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

ミキヲタなのに、ミッキーの至上最高はないのかぁ…(´Д` )
私もミニーさんはない(笑)

やっぱり無欲の勝利なのかね(笑)
2015年05月06日(Wed) 15:23
編集
ワンショって後から確認して、「あ…ここ切れてる…」って気づくんですよね( ̄∀ ̄)笑
でも差し伸べかっこよすぎ…\(//∇//)\
2015年05月07日(Thu) 12:18
Re:
編集
chizuさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

みんなのかっこいいポーズやかわいいポーズが、冷静な判断力を奪っていくよね(笑)→自分の腕がないだけだけどσ(^_^;)

差し伸べはもう、ファインダー覗きながら、
「ひぃぃぃ」って声出た(笑)
やっぱりスターはイケメンだねー♪
2015年05月07日(Thu) 15:19
No title
編集
ふふふ (*´ω`)
このトレミキって5日だよね?
この日のトレミッキーはヤバかったよね!!!
私も友達もループループ♪
めちゃくちゃ楽しい子だったわ♪
今度私も記事アップするねん♪

イケメン差し伸べぇーー ヾ(≧∇≦*)〃
私も差し伸べ好き♪
音つき投げチューからくる差し伸べだと、一瞬気を失うレベルだよ (*´ω`)
2015年05月08日(Fri) 15:28
No title
編集
差し伸べ‥‥ッ!格好良過ぎる!
ステ子さん、ミッキーの1ショ得意!?!?
旦那様への、愛あればこそ(*≧∀≦*)

そして!
またまた‥‥このミッキー、送ってほしいなぁ‥‥。(笑)

2015年05月09日(Sat) 00:51
Re: No title
編集
Meguさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

このトレミキは4日だよー☆
旦那様が本当に嬉しそうにしていて何よりだったよー♪

私はいつもミッキーへの愛が足りないからか音付きチューはしてもらえないよー(>人<;)

差し伸べは本当くらっときた(笑)
ミキヲタじゃない私でも(笑)
ご機嫌ナナメだった私の機嫌も速攻で治ったっていうσ(^_^;)

Meguさんの記事も楽しみにしてるね❤︎
2015年05月09日(Sat) 05:19
Re: No title
編集
雅さん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

いやいや!!
全然得意ではないよ!!

強いて言うなら欲がない??(笑)
ミニーちゃんは全然うまく撮れないんだけどね(>人<;)
なんでかな??
欲もあるし、緊張もするからかなー??

でも雅ちゃんのワンショには遠く及ばないよー(((o(*゚▽゚*)o)))

僭越ながら、また画像お送りしますね❤︎
2015年05月09日(Sat) 05:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
