ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お嫁ちゃんと初めてのテーブル♪TOPテーブルイズウェイティング ≫ お嫁ちゃんと初めてのテーブル♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お嫁ちゃんと初めてのテーブル♪

こんにちはー(≧∇≦)

今朝は雨だったようですが…
今はとってもいい天気ですね♪

今日から仕事はじめの方も多いのでは??

私もお仕事です☆
頑張りましょー(≧∇≦)

さてさて…昨日は夜勤明けでミキ夫さんとディズニーシーへ行ってきました♪



ミキ夫さん、念願のファッショナブルイースター❤︎

風バージョンではありましたが…無事に完走してくれました♪



その後は、セイリングデイビュッフェで御飯食べて…
久しぶりのテーブル❤︎

お嫁ちゃん(一眼)を連れて初参戦( ̄▽ ̄)

しかし、まさかの夜回…(´Д` )

必死に開演前に設定したものの、実際はじまってみると思った以上に照明が明るい(笑)



棒立ちグーフィー(笑)

でも、照明がコロコロ変わるので…



こんなあおーいお写真や…



あかーいお写真が量産されましたよー(>人<;)

私には夜回はまだ早かったなσ(^_^;)

そして、終盤に差し掛かってもう一つ問題発生!!

あれ??
シャッターおりない…

って思ったら…

メモリがいっぱいです

って表示…

ひぃぃぃ。・゜・(ノД`)・゜・。
もっと早く教えてよー(>人<;)
→自分がちゃんと写真整理してないからですよねーσ(^_^;)

というわけで…
せっかく目の前でミッキーが踊ってるのに、お写真撮れず…



お写真ちゃんと整理します( ̄▽ ̄)



一眼修行の道のりは長いなぁ…(´Д` )

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

編集
夜回のテーブル!設定難しそー!!(>人<;)
でも、照明が綺麗そう✨
見た事ないから見てみたいです💖

メモリ私もそろそろ一杯になってしまうのでは、と思い今日新たなメモリを買ってきました👍🏻
パークで撮れなかったら悲しいですもんね(´Д` )
2015年05月07日(Thu) 15:23
No title
編集
ミッキーとプルートのツーショット、ステキ~♪
ミッキーをじーっと見上げるプルートが、健気でかわいいですね。
最後のミッキーも、ステキです♪

テーブルは照明の色が変わるので、設定難しそうですね。
あと、一眼だと知らず知らずのうちにすごい枚数撮影してるので、
メモリがいっぱい!?ってこと、起きますね~(^^;)
2015年05月07日(Thu) 19:24
編集
メモリ不足のショックってデカイよね(。>д<)
私は常に、予備のSDカード持参でインしてる。

それでも、フォリーズ最前でミッキー目の前のタイミングで1枚目が一杯になっちゃった時は、交換する手の震えが止まらなかったよ。(笑)
それ以来、ショー開始前に十分に空き容量があるかもチェックする習慣がついた~(^_^;)

まぁ、撮るだけとって、家のHDDにぶっこんでるから、整理は全然できていないのだけれども。←


夜テーブルはキレイだから、修行をつんで素敵なお写真撮れるように頑張ってねぇ☆
(そして、それを私に流して…。←)
2015年05月07日(Thu) 20:00
Re:
編集
fuufuuさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

夜回のテーブルはとーっても綺麗ですよ♪
S.Sコロンビア号も一緒に照明が切り替わったりして面白いでし♪
おしゃれ難しいので、素直に肉眼レフにしておけばよかったです(笑)

メモリ不足は、本当泣きそうでしたσ(^_^;)
私も新しいの買いに行かなきゃ*\(^o^)/*
2015年05月08日(Fri) 03:29
Re: No title
編集
Kayさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

最近ヒピホピのプルートがミッキーに甘えているのが良く話題になっていますが…それくらいミッキーに甘えるプルートでした♪

ミッキーの後ろから抱きついちゃうくらい❤︎
写真撮れなかったのが本当に悔やまれますσ(^_^;)

本当、あっという間に容量っていっぱいになっちゃうんですね。・゜・(ノД`)・゜・。
2015年05月08日(Fri) 03:31
Re:
編集
のえさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

そっか!
予備のSDを装備しておくべきなのね!
勉強になります( ̄▽ ̄)

しかし、目の前にミッキーいる状況でメモリいっぱいです表示は…
本当辛いね。・゜・(ノД`)・゜・。
フォリーズなんて待ち時間もハンパないし、私だったら頭真っ白になりそうσ(^_^;)

人様にお写真流せるようになるくらい…
頑張って修行つみます!!
2015年05月08日(Fri) 03:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
