fc2ブログ

ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPディズニー ≫ 雅涼群舞レポート②

雅涼群舞レポート②

こんにちは!!
先日雅涼群舞の写真ばかりUPしましたが、今回は載せれなかった写真とその日の状況を追記していきます!!

当日、早起きしたのにグダグダ夫婦は8時にランド到着・・・

台風の影響もあってか、オープンして10分程でゲートは通れました!

ちゃんと歩いて(笑)、シンデレラ城に向かったのですが、すでに城前の鑑賞スペースに入るための列が・・・トゥモローランド側からはいるのですが、既にクリスタルパレスあたりまで列になってました

10分程で鑑賞スペースに入れました!
ポジったのはグーフィー・マックスポジの前から4列目でした

最初パレードルートからミッキー率いる雅絢爛チームが登場!!
シンデレラ城前に到着してからキャラは出てきます!!


ミッキー達がダンスを披露してくれます!!
その間、ドナルド率いる涼舞疾風チームはトゥモローランド方面からパレードルートをまわります!!



その後、ドナルド達がシンデレラ城に入ってきてミッキー達が押し出されるようにパレードルートへ入っていきます!!



ドナルド達が応援ダンスを披露し終わると、ミッキー達のフロートが戻ってきて、全員がシンデレラ城前にあつまります!!



この後はミッキー達の応援ダンスを披露して、応援ダンス合戦になります!!



最後はどちらのフロートもトゥモローランド側からトゥーンタウンの方に帰っていきます

みなさんの鑑賞の参考になれば幸いです*\(^o^)/*

ランキングに参加しています。
よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
コンバンハヾ(*´∀`)ノ

雅涼群舞、早速見られたんですね!
写真、綺麗ですね☆スマフォ撮影なんでしたっけ!?スゴイッ!
わたしも、早くみたいです(*>ω<*)
城前って、結構濡れますか???

2014年07月14日(Mon) 01:13
Re: No title
編集
雅さん!!
ご訪問ありがとうございます!!

写真画像を大きくする方法がわからなくて困ってます(笑)
雅さんの一眼画像に比べると全然綺麗じゃないですよー

トロスプに比べると全然濡れないです*\(^o^)/*
フロートから出てくる水がほとんどなので濡れる場所も決まってきますね
風向きで変わるかもしれないですが、キャラ達が持ってるホースはちょろちょろって感じでした!!

雅さんのグリ祭り情報も楽しみにしてます☆
2014年07月14日(Mon) 10:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ