ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ミトミループ☆ラストは…TOPミートミッキー ≫ ミトミループ☆ラストは…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミトミループ☆ラストは…

こんばんは~☆

今日はゆーっくり更新です♪
遅くなってすいませんσ(^_^;)

さてさて…昨日の続きです♪
締め切りギリギリに滑り込んだミートミッキー☆

弟子君×3だったので、このまま弟子君だと面白いなぁ…
と思っていたら…

ラストは



ウィリー君☆

きました!
私の一番引きが強い子(笑)

この回は、たまたま同じくミトミループしていた、舞浜徒然日記ののえさんとお友達のみきさん(リンク貼っていいか聞き忘れちゃった…(>人<;))が同じお部屋に!!

そして、まさかののえさんが動画撮ってくれてた!!

のえさん、ありがとう!!



私と手をつなぐ前に、入念に手をふきふきするミッキー☆

こういうところがジェントルマンだね(≧∇≦)

でも自分のズボンで拭いちゃうのが可愛い❤︎



「ミッキー、私、ミッキーを後ろからぎゅーってして撮りたい!」
のお願いに…

「う、うん…」
とちょっとためらい気味なミッキー(>人<;)



でも私の腕をつかんで、自分の腰に回してくれて…
さすがジェントルマン(笑)



嬉しそうな顔だこと(笑)



嬉しそうな顔だこと(爆)



調子に乗った私は…
「離したくないー!!」
宣言!!
「このまま連れて帰るー!!」
って言ったら…



私にハグされたままキャプさんのところに逃げるミッキー(笑)

「やっぱダメか…」
と言って手を離すと…



周りのゲストさんに、
「あー、ドキドキした!」
とアピール( ̄▽ ̄)

きっと拉致られる恐怖と戦っていたことでしょう(笑)



画像チェックで肩に手を置くミッキーもやっぱりジェントルマンだね(笑)



おやすみ!
ってしてバイバイした後…



まだドキドキしてたね(笑)
連れ去られなくて良かったね!!

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)



Comment

No title
編集
ミッキー、そんなにドキドキ!?(笑)
でも2ショ、ミッキーが上目づかいで可愛い(*≧∀≦*)

おやすみポーズ、夜のご挨拶ならではで可愛いよね~!
大好きヾ(*´∀`)ノ

2015年05月13日(Wed) 21:00
こんばんは(*´∀`)
編集
ステ子さーん!!!
先日はお会いできて嬉しかったです♡
あの日は本当にミトミの為だけにインしたんですが、ステ子さんにお会いできるという嬉しい出来事もあって、超~~~充実感ありまくりでした!

リンクは貼っていただいて全然OKです(*´∀`)
また機会があったらぜひ貼ってやってください♡
2015年05月13日(Wed) 22:23
編集
ミッキー、かなりドキドキしてたよね。
次はお持ち帰りできるように、頑張って♪笑

暗闇の中で見つけてくれてありがとー(*^^*)
私たちの行動範囲が似たり寄ったり…と改めて思ったわぁ。笑
2015年05月14日(Thu) 08:29
Re: No title
編集
雅さん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

ミッキー、本気で連れ去られると思っちゃったかな(笑)
とーってもドキドキしてた(´Д` )
きっと恋のドキドキじゃない(笑)

上目づかいが可愛いって…なんか羨ましいよね(笑)
おやすみポーズは、本当可愛かった❤︎
弟子君もやってくれたし…
閉園前ならではなんだねー(((o(*゚▽゚*)o)))
あんまり閉園までいないから知らなかったよー( ̄▽ ̄)
2015年05月14日(Thu) 16:10
Re: こんばんは(*´∀`)
編集
みきさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

私もまさかみきさんにお会いできるなんてびっくり!!
本当に嬉しかったです☆
おかげで、私も超充実でした!
欲をいえばみきさんのグリ、見てみたかったです( ̄▽ ̄)
今度は是非一緒にミトミいってください!!

リンク、今度は貼らせていただきますね❤︎
2015年05月14日(Thu) 16:13
Re:
編集
のえさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

お持ち帰り(笑)
それはみんなの夢だよね(((o(*゚▽゚*)o)))
出来たらどんなに幸せだろうねー(≧∇≦)

確かに、行動パターンは似ちゃうのかもねσ(^_^;)
ヲタ同士(笑)
今度は一緒にループしよ❤︎
2015年05月14日(Thu) 16:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
