ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ シャーウッドガーデンレストランのイースター☆TOPディズニーホテル☆レストラン ≫ シャーウッドガーデンレストランのイースター☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャーウッドガーデンレストランのイースター☆

こんにちはー(≧∇≦)

びっくりするほど寝坊して、ドキドキしながら会社方面に向かっているステ子です…

超ギリギリだよーσ(^_^;)
ヤバいっす( ̄▽ ̄)

さてさて…
ゴールデンウィーク中のお話ですが…
ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンレストランに行ってきました☆

ここのブッフェ凄く好きなんです❤︎



ランチだと、3400円だし☆
料金にコーヒー、紅茶が含まれていて、おかわり自由だし♪

パークから一度でなくてはいけないので、ちょっと手間かもしれませんが…

歩き疲れたり、人混みに疲れやすいパークからちょーっと抜けて休憩☆
っていうのもありなんじゃないかと思います♪



お席もすっごくゆったりしていて、静かな雰囲気の中、ゆーっくり過ごせます♪



↑↑↑
多分これは、イースター関係ないと思うけど可愛いからパチリ☆

お料理はもちろん、いたるところにイースターのデコレーションがされていて、本当に可愛い❤︎



ここに来るとついつい気になってしまうチーズに書いてある絵☆

今回はロゴでしたがσ(^_^;)

これってどうやって書くんですかね??
素人には、さっぱりわかりません(笑)

お料理メニューの紹介は次回にします♪

さてと!
夜勤頑張ろうっと!!
(その前に間に合うかな??)

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

No title
編集
お仕事、間に合いましたか~?

1枚目のデコレーション、ミキミニかわいいし、凝った
イースターエッグまで持ってるし、すごいですね!
2枚目のイースターエッグも、凝ってますね~

最近1度にたくさん食べられなくて・・・でも痩せない(T_T)
元が取れないので(^^;)ブッフェはほとんど行かなくなった
のですが、ステ子さんのブッフェ記事は、料理のお写真
いっぱいで、感想も的確なので、読むたびに「久しぶりに、
ブッフェに行ってみようかな?」って思います(o^^o)
今回の記事も、楽しみにしていま~す♪
2015年05月14日(Thu) 18:56
Re: No title
編集
Kayさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

ご心配おかけしてすいません!
なんとかギリギリ間に合いましたー( ̄▽ ̄)

ビュッフェ大好きなんですよねーσ(^_^;)
食べるの大好きなんです!
でも、私も昔に比べたら食べれなくなりましたよー( ̄▽ ̄)
特にデザート(笑)

そして、同じく、食べる量が減っても痩せません(>人<;)

私なんかの食レポが参考になっているなんて、光栄です☆
2015年05月15日(Fri) 13:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
