ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ シャーウッドガーデンレストランのイースター☆②TOPディズニーホテル☆レストラン ≫ シャーウッドガーデンレストランのイースター☆②

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャーウッドガーデンレストランのイースター☆②

こんにちはー☆

今日は夜勤明けでディズニーランドに向かっています♪

何せ、今日はハピネスイズヒアの再開日ですもんね(((o(*゚▽゚*)o)))

ハピヒア大好きな私には外せません!

ただ…夜勤明けなので、結構ギリギリです( ̄▽ ̄)

音楽聞くと泣いちゃうのよねーσ(^_^;)

さてさて…昨日の続きです☆

シャーウッドガーデンレストランのイースターランチメニュー♪



これ!
とっても美味しかったのに名前忘れちゃったんですσ(^_^;)

緑のお野菜をムースにしたものに、海老ちゃんが入っています♪

ディズニーの前菜ムース系にはハズレがない!
といっても過言ではない気がします♪



見た目がピンクのお素麺みたいで可愛かったこちら♪

お素麺ではなくカッペリーニ(パスタ)だそうです☆

梅で味付けされていて、これから暑くなってくるので、オススメです♪

でもやっぱり麺類なので、ちょっとのびちゃうみたいですね( ̄▽ ̄)

出てきてすぐ食べた方がいいかもしれませんσ(^_^;)



こちらのサラダ☆

ポークと筍のサラダ♪
お肉の量がとーっても多くて、肉好きな私には最高な一品♪

ドレッシング代わりに、中華風のトーチソースというものをかけていただきました♪

筍が少ないのが残念ですが、オススメな春メニューです( ̄▽ ̄)



白身魚の海老パン粉やき♪

エビ色のパン粉が鮮やかで春らしいですよね♪
海老と言うよりは桜エビに近いお味の海老ちゃんでした☆

海老の味がかっちゃう気がしたので、海老が苦手な方にはオススメできませんσ(^_^;)



こちらも美味しかったんですが…
また名前忘れちゃったよねσ(^_^;)

濃いめの味付けのお肉で御飯がススムお味でした☆

ざっくりですいません!

でもこれ、けっこうおかわりしたんです♪
オススメですよ*\(^o^)/*



この子の正式名称を忘れてしまったσ(^_^;)
でも、シーフードのトマト煮込みって感じの味でした♪

私は、トマト煮込みがあまり得意じゃなくて、ちょっと苦手でした( ̄▽ ̄)



今回、ローストビーフのようなシェフがとりわけしてくれるメニューがこちらでした♪

サーモンのパイ包み焼きです♪

中は、じゃがいもやたまごもはいっています♪

かけていただいたソースがとーっても美味しかったのですが…

パイに…
たまごに…
じゃがいも…

めっちゃ水分持っていかれます(笑)

味は美味しいんですよσ(^_^;)

ただ…
欲をいえばお肉が良かった(笑)

デザート☆パン編に続きます♪

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

No title
編集
ムースやテリーヌは、好きなので、でも自分では作らない
ので(^^;) あると必ず取ります!
今回のも、おいしそうですね~
そして、梅味のパスタも食べたいです!
梅味の冷製パスタとかそうめんとか、好きなんです~
あと、サーモンのパイ包み焼きも、サーモン好きなので
気になります。。。
2015年05月15日(Fri) 20:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月16日(Sat) 04:56
Re: No title
編集
Kayさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

サーモンお好きなんですね♪
私もお魚ではサーモンが一番好きです(≧∇≦)

確かにお家で作れないものは、絶対食べたくなりますよね❤︎
まぁ、私は作れないもの多いので、大概のものがそうですが…

ぜひぜひ行ってみてください♪
2015年05月17日(Sun) 03:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
