ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ グーフィーと楽しく遊ぼう❤︎TOPディズニーシー☆グリーティング ≫ グーフィーと楽しく遊ぼう❤︎

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グーフィーと楽しく遊ぼう❤︎

こんにちは~☆

今日はインする予定ではなかったのですが…何故か舞浜に向かっています(笑)

意志が弱い( ̄▽ ̄)

さてさて…昨日ディズニーシープラザにてグーフィーとのフリグリが楽しすぎたので記事にしてみました❤︎

あ、全力参加したので、文字多めです(笑)

プラザに登場してきたグーフィーは、
まず…



花を愛でる❤︎
なんだかこの行動、めっちゃかわいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

その後、お写真撮りたいヲタさんたちを捕まえて、全員を一列に並ばせる(笑)

更には、前ならえさせて…
行進させる(笑)

この時点で面白すぎたけど…行進して進んで行った先に円が書いてある場所があって、そこでみんなで…

輪になって踊る(笑)

ムービー撮っときゃよかったよ(笑)

まぁ、私もミキ夫さんも全力参加して楽しかったんですけどね(((o(*゚▽゚*)o)))

その後、急にアクアスフィアの方に向かったグーフィー…

何をするかと思ったら…



水を飲む!

その後は私たちにもペットボトルを出させて…



みんなと乾杯しながら水を飲む(笑)

その内お腹がタプタプになっちゃって(笑)

今度は、みんなにダンスを披露!

そして、小さな男の子を捕まえて男の子にもダンスさせる(笑)

その後、もう一回整列からやり直したり(笑)

とにかく楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、帰り間際になんとかお写真も撮ってもらえました❤︎



フリグリってこういうアドリブあるのが楽しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

No title
編集
とっても楽しいグリだったんですね!
撮っておけば良かった~って思いますけど、でも
こういうときは、全力参加した方が楽しいですよね♪
花を愛でてるグーフィー、ちょっとぼ~っとしてる
感じで、そこがグーフィーらしくて、かわいい(o^^o)
2015年05月18日(Mon) 19:47
編集
あー、楽しそうで羨ましい(❁´◡`❁)
暗黒月間終わってから、まだグリ充してないなぁ。
楽しいグーフィーに私も会いたいなぁヽ(。>▽<。)ノ
次のインはフリグリ頑張ろうかなヽ(〃v〃)ノ
2015年05月19日(Tue) 01:22
Re:
編集
あんりさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

フリグリ、こういうのあると、本当に楽しいよね♪
「グーフィーいつまでやるの!?」
ってみんなで言いながら…
楽しかった❤︎

やっと、暗黒抜けれてよかったね♪
フリグリもいつでも付き合うよ*\(^o^)/*
2015年05月19日(Tue) 07:03
Re: No title
編集
Kayさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

というか、お返事遅くなってごめんなさい!
完全にコメント見落としていてσ(^_^;)
本当に申し訳ないです!!

そうですね!
きっと全力参加で、正解だったんだと思います!!
めちゃくちゃ楽しかったです❤︎
2015年05月19日(Tue) 17:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
