ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ トレイルグーフィーとラブラブ!?TOPディズニーシー☆グリーティング ≫ トレイルグーフィーとラブラブ!?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トレイルグーフィーとラブラブ!?

おはようございます*\(^o^)/*

今日も日勤なので、こんな時間に更新です☆
いやぁ…眠い(笑)

世の中のみなさんって、こんなに朝早くから行動されてるんですよね( ̄▽ ̄)
すごいなーσ(^_^;)
私…これが毎日続くのは無理です(笑)

さてさて…
最近グリーティング記事続きですいません!

だって…お嫁ちゃん来てから、写真撮るのが楽しくて、楽しくて❤︎

というわけで(どういう訳?)
先日グヲタなDisneyDarake Dairy!!!のぽんちゃんとトレイルグーフィーさんに会ってきたのでその時のお写真を…❤︎

ぽんちゃん、フォトキーありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

この日、ぽんちゃんとグーフィー3ループしました❤︎
(ぽんちゃんは7ループ♪)

一回目のご挨拶♪



さすが、グーフィー愛溢れるぽんちゃん!
この首かしげがかわいい❤︎



手持ちカメラですが…
設定を暗くしすぎちゃった( ̄▽ ̄)

ので…リベンジ!

二回目のご挨拶♪

実は、グーフィーのワンショを撮影するか、ツーショットにするか悩んでたんです…(>人<;)

私、グーフィーとのグリは楽しすぎて(笑)
フリグリも含め基本ツーショ( ̄▽ ̄)

その話をぽんちゃんにしてたら…
先にご挨拶していたぽんちゃんが、グーフィーに…

「次の子、グーフィーと楽しいグリがしたいんだって!」
と伝えてくれて(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱりツーショにしました♪

ただ、フォトキー登録していたぽんちゃんが振り返ると…



グーフィー!それ楽しいグリじゃない(>人<;)!!

っと、グヲタなぽんちゃんは思ったそうです(笑)

ディズニーに通い始めて、一年と5ヶ月…

はじめてのあすなろ抱き❤︎
グーフィーからいただきました♪



その後、抱き合う姿をぽんちゃんがフォトキーしてくれていたのですが…

なんか…
駅のホームで別れを惜しむカップルみたいじゃないですか!?

私には、このグーフィーの表情が寂しそうに見える!
(全世界のグヲタさん!ごめんなさい!)

そんな寂しそうにしてくれたので、もうワンループ♪



このポーズ、グーフィーの時はよくあるポーズなんですが…



なんか、この角度だと見つめあってチークダンス(古い?)踊ってるように見えませんか??

真相は闇に葬りますが(笑)

グーフィーとラブラブなグリができて、大満足なステ子でした❤︎

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

編集
ちょっと待ってステ子ちゃん…
私のブログ…
「Disney! Darake! Diary!」じゃなくて
「Disney Darake Diary!!!」なんです。笑
もうー区切れまくってて笑っちゃったよー!笑
まぁ何でも良いけどね( *´艸`)

いやこの時は本当(ΦдΦ)こんな顔になった。
何故楽しいグリと言ったのにあすなろ抱きされているんだと。
何故3cmしか背が違わないのにあすなろ抱きされているのかと。

次はステ子ちゃんが先に行って!
そして「次の子に楽しいグリしてあげて」って言ってー!。゚(゚´Д`゚)゚。笑
2015年05月21日(Thu) 00:16
Re:
編集
ぽんちゃん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

ぽんちゃんの為ならいくらでも、グーフィーにお願いしますよ❤︎
抱きしめてあげてー!って…
言ったらいつものハグショになっちゃうかな!?

そして、ごめんなさい!!
ブログ名を間違えるとは…
大変失礼いたしました!!!(´Д` )
お望みならば、切腹します!!!

2015年05月21日(Thu) 02:51
No title
編集
ひゃっは~~♪
あすなろキタぁーーーーー!!!
幸せそうなステ子ちゃんのお顔(*^^*)
そしてぽんちゃんの「それは楽しいグリじゃない」っていう
Σ(゚ロ゚;)←こんな顔のぽんちゃんが想像できて笑えました ( *´艸`)
この調子でミッキーにも、そしていつかミニーちゃんにも・・・・♪
って、ミニーちゃんはしないかな(^^;さすがに
2015年05月21日(Thu) 09:01
Re: No title
編集
Meguさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

ミニーちゃんにはね…
あすなろ抱きしたいの!!
いつか頑張って抱きしめたい(笑)

初あすなろ抱きは、感動したよー( ̄▽ ̄)
グーフィーのメンズ感がハンパないから…
やっぱドキドキするよねー*\(^o^)/*
2015年05月21日(Thu) 14:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
