ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ レストラン櫻のイースターメニュー☆TOPディズニーシー☆レストラン ≫ レストラン櫻のイースターメニュー☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レストラン櫻のイースターメニュー☆

こんばんはー❤︎

今日もきっちり定時でかえる(笑)

さてさて…
先日、レストラン櫻でイースターメニューを食べてきました♪

ずっと気になっていたので、嬉しい❤︎

この日は日曜日で、PSしていなかったのですが…

15時くらいになると待ち列がなくなっていたので…いってみました♪



どーん!!

あ、全部同じおぼんに乗って来ちゃうんですね(笑)



↑↑↑
公式で見ると…こう…バラバラになってるから、もっと量が多く見える(笑)

大食いの私は、ちょっと残念(>人<;)

まぁ、そんなもんですよね~( ̄▽ ̄)



まずは、主食☆
筍ごはんです♪

これだけおかずが多いのにかやくご飯って…って思ったのですが、案外薄味だったのでよかったです☆

まぁ、筍さんは、ちょっとですけど…( ̄▽ ̄)



天婦羅盛り合わせ❤︎

けっこう豪華に、カニさんが入ってます♪
そして、海老の周りにはアラレが❤︎
なんだか、テラスで売っているチキンみたいですよね(≧∇≦)



主菜盛り合わせ☆

奥から…

赤魚の塩麹焼き
奥過ぎてほとんど写ってませんが(笑)
メニュー見直して、塩麹焼きだったことにびっくり…
少し、西京焼きに近いような味だったので…( ̄▽ ̄)
でも、美味しかったです❤︎

合鴨スモークのオレンジソース
鴨とオレンジって王道ですよねー(笑)
鴨はそこまでスモークの香りが強すぎることもなく、オレンジもジャム状なので、食べやすかったです❤︎

蕪のトマト煮 バジルソース
蕪…
大根にちかい味ですね(笑)
トマトは、全くと言っていいほど感じなかったです。・゜・(ノД`)・゜・。

椎茸とミニトマトの味噌クリーム
椎茸とミニトマトはセットだったんですね( ̄▽ ̄)
ミニトマト単体で食べちゃったから、トマトの味しかしなかった(笑)
椎茸とお味噌は、言わずもがな!です(笑)

粟麩の蕗味噌
実はこれ、一番楽しみにしてたんですが…蕗が思った以上に苦くて…(´Д` )
ほとんどその味しかしなかったんです…食感は美味しかったけど…( ̄▽ ̄)

うずらの玉子はうずらの玉子でした(笑)

三色刻み湯葉
これ、あげてあったんですが…非常に食べにくかったです(笑)
味付けもされてないので…正直美味しくなかった( ̄▽ ̄)

若桃甘露煮
これは想像通りのお味で美味しかったですよー(((o(*゚▽゚*)o)))



デザート☆
さくらパンナコッタ♪

ソースの酸味とパンナコッタの甘みがちょうどいい塩梅で、さっぱり食べられる一品でした*\(^o^)/*

こちらのメニューは2880円です♪

ちなみにミキ夫さんは…



鶏の照り焼き食べてました♪
こちらも好きな方多いんですよねー*\(^o^)/*

1830円です☆

次櫻に行くときは、まぶし膳を食べようと狙ってます(笑)

そういえば…



櫻の入り口で、お姉さんにボンネットを撮らせていただきました!

素敵ですよねー❤︎

私にもっとカメラの腕があれば、綺麗に撮れたのにー( ̄▽ ̄)

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

No title
編集
タイミング良く入れたんですね。
少しずついろいろ食べられるメニューで、特に女性には
うれしいですね。
でも、味は当たり外れがあったんですか・・・
ベリーじゃなく、さくらのパンナコッタっていうのが、
櫻らしいですね~
花びらも乗ってて、見た目もステキですね♪

お写真のボンネットは、櫻のお姉さんが、かぶってるん
ですか?
ステキですね♪
2015年05月20日(Wed) 18:38
編集
これ気になってたんですよ〜。
色々盛り合わせてあって豪華ですね。
お野菜いっぱい。
それにしても、ステ子さん大食いなんですか?
びっくりー!とてもそんな風には見えないので(๏o๏;)
今度食べてみたいなぁ。
2015年05月20日(Wed) 21:05
No title
編集
こんばんは!!

櫻さんのイースターメニューのご紹介ありがとうございます。
結構なボリュームありますねぇ~♪

それに食べやすいように見た目良く並べられてますね。

お値段、それだけついて2880円とは結構、安い方かもしれませんね。
私も行ってみたくなりました。でもなんかー、一人は入りづらいかなぁ~?と思っちゃいます・・・(^_^;)
2015年05月20日(Wed) 22:34
Re: No title
編集
Kayさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

そうなんです!
一時間前まではかなり並んでたので諦めていたんですが…いきなり列がなくなって(笑)

味は、あくまで個人的な意見なんですけどねσ(^_^;)
でもパンナコッタは見た目も味もとっても美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ボンネットは、櫻の入り口に立っているお姉さんがかぶってました♪
こちらも櫻らしいですよね*\(^o^)/*
2015年05月21日(Thu) 02:43
Re:
編集
fuufuu さん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

確かに、かわいいサイズのおかずさん達が、種類もたくさんあったし…女性には嬉しいですよね♪
見た目もかわいいですしね(((o(*゚▽゚*)o)))

私は、大の大食いです!!
一緒にビュッフェ行くとひいちゃいますよー(笑)
櫻でも必ずご飯二回はおかわりします( ̄▽ ̄)
2015年05月21日(Thu) 02:46
Re: No title
編集
コーヒーみるくさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

櫻は一人でも入りやすいお店だと思いますよ♪
PSも取れますし、女性のお客様が多いし☆

イースターメニューは、本当におかずの種類がたくさんでしたよ*\(^o^)/*
2015年05月21日(Thu) 02:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
