ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ポンチョチップ&デールが可愛すぎる❤︎TOPディズニーシー☆グリーティング ≫ ポンチョチップ&デールが可愛すぎる❤︎

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポンチョチップ&デールが可愛すぎる❤︎

おはようございます*\(^o^)/*

今日もあっついですね!
駅から家までの間だけで、汗が(笑)

本日は日勤です♪
今日も張り切っていきましょー♪

昨日、舞浜徒然日記ののえさんと、ミニミニミニーブログのinari さんとインしてきましたー♪

昨日もグリ充な一日で、本当に幸せだったなぁ~❤︎
三人で話してると、時間経つのもあっという間ですしね*\(^o^)/*

そして…
昨日、とうとうこの子たちのお写真を撮ることができましたー♪



ポンチョー❤︎

今迄、なんどか見かけたことはあったのですが…いつも囲みが多くて、お写真お願いできなくってσ(^_^;)

しかも、私とポンチョチデちゃん達は、遭遇率が超低い!

帰ってこのかわいい子たちのお写真をミキ夫さんに見せたら…

え!?このコスの子たち、どこにいるの??
って聞かれちゃったくらい、遭遇できてない(笑)

いや、多分ミキ夫さんも見かけてはいるはずなんですが…( ̄▽ ̄)

そして、そして!



昨日一番可愛く撮れた(自称)のがこの子ー❤︎

周りからも「かわいいー❤︎」の声が上がってましたー(≧∇≦)

家帰って見返してもにやけちゃうくらいお気に入りです(笑)

やっとチデちゃん達のお写真も増えてきたなー♪
次は頑張ってウエスタン行きたい(笑)

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

No title
編集
ポンチョを見せてくれてるようなポーズのチップ、
かわいい♪
先日のエントランスでのお写真といい、チップ、
シーの観光大使みたいですね(o^^o)

最近はあまり奥地まで行かないので会えてませんが、
ポンチョチーデーの遭遇率は高いです・・・
が、ウェスタンドナデジにはなかなか会えなくて(>_<)
私も、がんばってウェスタングリしようかな・・・
でもあの辺、アトラクやパレ待ちのゲストも多いので、
常に混雑してますよねぇ~
2015年05月31日(Sun) 14:18
Re: No title
編集
Kayさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

ポンチョチデちゃんとの遭遇率は高いんですねー♪
羨ましいです!

そして、私は、ウェスタンには一度も会えたことありません(笑)
見かけるだけでもいいんですけどねー…
いや、見かけたら撮りたいか( ̄▽ ̄)
2015年05月31日(Sun) 19:52
No title
編集
可愛いです♡

ステ子さんは、チップとデールの見分けがすぐにつかない事があるって
以前ブログで見ましたが…。
めちゃめちゃかわいい、ポンチョのチップとデールですね(^^)♪

チップのポンチョを持つ指(*>艸<)

ステ子さんのコレクションにチップとデールが増えてきて
私もうれしいです♪
2015年06月02日(Tue) 20:43
Re: No title
編集
ちびりすさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

そうなんです!
かなりチップとデールのお写真増えてきましたよー❤︎
触れ合う機会が多いと、どんどん好きになりますね♪

ポンチョさん達も本当可愛かったですー❤︎
チデ好きのちびりすさんにかわいいって言ってもらえると本当に嬉しいです♪
2015年06月02日(Tue) 21:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
