ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ミニーちゃんと全力やきもちの私。TOPシェフミッキー☆グリーティング ≫ ミニーちゃんと全力やきもちの私。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミニーちゃんと全力やきもちの私。

おはようございます*\(^o^)/*

今日も日勤ですー♪
さぁ、月初ですねーσ(^_^;)
いつお家に帰れるかなー( ̄▽ ̄)

まぁ気合いれて出勤です!!

さてさて…
やっと書く気力が出たというミニーちゃん記事♪
これだけはどうしても気合いれて書きたくて…間があいてしまいました(笑)

先日、遠方組のお一人さまDisney のkaracoさんと鳥さんとディズニー日記。のさきちゃんとシェフミッキーに行った時のお話❤︎

さきちゃん、私、karaco ちゃんと順番にご挨拶♪



お嫁ちゃん(一眼)修行中の私は、ワンショをお願い❤︎

相変わらず、かわいすぎるミニーちゃんにうまく話せずσ(^_^;)
「かわいいー❤︎」
「やばーい❤︎」
「好き❤︎」
を言いまくるのみ(笑)

その後、karaco ちゃんとミニーちゃんはツーショット❤︎

私は二人のツーショットを撮っていたのですが…
撮り終わった瞬間…



ちゅー!!(音付き)

karacoちゃんが音付きちゅーされたのですσ(^_^;)

そして、その瞬間…

私の中の何かが切れた…

「え!?なんで!ねぇなんで、ミニーちゃん!!」
とミニーちゃんにすごい勢いで詰め寄る私…

更に言い放った一言が…

「私の方がミニーちゃんのこと好きなのに!!」

…( ̄▽ ̄)
今考えると発言が子供すぎて笑える(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、何かが切れた私は止まらなくなり!

私のヲタバを指して、

「ミニーちゃん!みて!これ私のバックだよ!全部ミニーちゃんでしょ!」

「お洋服も全部、ミニーちゃんなんだよ!なのにずるい!!」

と詰め寄りまくり(笑)
きっとこれが自分の彼女だったらこれで振られてたな( ̄▽ ̄)

まぁそこまで詰め寄るわけだから、karaco ちゃんとミニーちゃんは引き気味(笑)

若干このあたりでやっちまったなとは思いましたが→どんだけ彼氏気分(笑)

が…しかし…

私が冷静になりかけた瞬間…



チュッ❤︎



ひ…
ひぃぃぃ!!(しかし…なんつー顔だ私…)

更に…



ちゅ❤︎ちゅ❤︎ちゅー❤︎

っと連続ちゅー…

結果…



泣く( ̄▽ ̄)
腰が抜けかけて壁にもたれかかり…心配される(笑)


初めて、ミニーさんにちゅーをもらいました…
なかば強引に(笑)
絶対、ミニーちゃんには彼氏にしてもらえなそうだ(笑)
でも、いつか…

ミッキーから奪ってやる!

ってこの時心に決めました(笑)



この時ほど強く…
この子を離したくない!
って思ったことはありません!!

この時までまだkaracoちゃんのカメラを握りしめてる…
私の動揺が見てとれますね(笑)

私のミニーちゃんへの愛は…
どんどん大きくなるばかりでした♪

以上…
自己満記事にお付き合いいただき、本当にありがとうございます*\(^o^)/*

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

No title
編集
すごい!すごいよ!
ステ子ちゃん、あなたのミニーちゃんへの愛は本物なんだね!!!(^^)
見ていて気持ちいいくらい(笑)
でも確かに、私もミッキーに同じことされたら、私の中でも何かが切れるかもしれない(笑)

ミニーちゃんにチューしてもらったときのステ子ちゃんお顔ったら!!!
「え?え?きゃーーーー(*≧∀≦)」みたいな。
よかったね~~♪ちゅっちゅしてくれて♪
こっちまでうれしくなっちゃったよ^^ふふふ
2015年06月01日(Mon) 10:52
はじめまして♪
編集
初めてコメント失礼します(*^^*)

私もスティッチ&ミニー好きなのでいつも楽しくblog拝見しています♪
今回のシェフミレポあまりに幸せそうで勇気を出して初コメです!

すごくすごく幸せそうなお顔で同じミニオタとして嬉しくなりました♪私も身の回りミニーで固めて、なのに一緒に行った子と楽しそうにしてたりするとなんで~って思っちゃいます(笑)こんなに好きなのに~って。
そんな時にkissしたり特別なワンショくれたりすると、泣けます、ミニーはいつも優しいなぁと(*^^*)

シェフミのミニーちゃんに限らずミニーはどこに行っても優しいかわいいミニーが多くて離したくなくなりますね♪(>_<)

これからも拝見してますので幸せミニレポ楽しみにしてますね♪コメント失礼しましたm(_ _)m
2015年06月01日(Mon) 12:56
Re: No title
編集
Meguさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

自分でもびっくりするぐらい…こう…
暴走した(笑)
なんか、色々抑えられなくなっちゃったのかなーσ(^_^;)
ミキ夫さんは男だから仕方ないと思ってたのに、karaco ちゃんにやられたのが相当ショックだったんだよねー(>人<;)

でもおかげでちゅーを勝ち取りました(笑)
みんなをひかせてしまったけどねー(((o(*゚▽゚*)o)))
2015年06月01日(Mon) 16:02
Re: はじめまして♪
編集
MIUさん☆
初めまして☆
初コメントありがとうございます*\(^o^)/*

私の自己満日記を読んでいただけて…とっても嬉しいです♪
しかも、同じスティッチ&ミニーちゃん好き❤︎
すごく嬉しいです♪

自分がミニーちゃん装備で固めてるのに、他の人に持ってかれると、本当落ち込みますよねーσ(^_^;)
まぁ私はやりすぎましたけどね( ̄▽ ̄)

ぜひまたコメントしてください❤︎
2015年06月01日(Mon) 16:07
No title
編集
うふふ…
うふふふ…

私、強引にじゃなくて、ミニーちゃんから自主的にいただきたちゅーだからね~!!

って意地悪言ってみる(笑)
ウソウソ! ごめん!!

ってか、なんでミニーちゃんが私に音付きちゅーしたのかが未だにわからんのよね~^^;
いや~、あのときのステ子ちゃんのヤキモチのやきかたはすごかったよ、ホント。
ちょっとひいたもんww

次のシェフも楽しみやわ~♪

急に誘ったのに、来てくれてありがとう!
ステ子ちゃんと一緒にアーリーとシェフをするのが夢だったのが、こんなに
早く叶うなんて思ってなかったから楽しかったし、本当に嬉しかったよ~!!

2015年06月01日(Mon) 16:34
No title
編集
私は引いてないよー(笑)
2人とも良かったねー( *´艸`)って暖かい目で見ていたよ。
というか、写真撮らねば‼︎って使命感?笑
ミニーちゃんがドナルドでステ子ちゃんが私だったら絶対同じことしてると思う(b'3`*)
あの日のキャラさん達はほんとお持ち帰りしたかった♡
2015年06月01日(Mon) 17:16
No title
編集
ステ子さん、完全にミニヲタ決定ですね!!
最終的には、ミニーちゃんから連続チューをもらえて、
良かったですね♪
驚いてるお顔と最後のお顔に、ステ子さんの気持ちが
表れてる~
しかし、「ミッキーから奪ってやる!」とは、もの
すごい野望ですねぇ(o^^o)
2015年06月01日(Mon) 20:44
Re: No title
編集
karacoさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

そうですよねー…
ひきますよねー…
友達辞めないで(笑)

いつか自主的にちゅーしてもらえるくらい、イケメンになってやる!(笑)

こっちこそ、誘ってくれて嬉しかったし、最高に楽しかったー♪
ありがとう!
2015年06月01日(Mon) 22:35
Re: No title
編集
さきちゃん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

本当にさきちゃんのフォトキーには感謝だよー!!
たくさん撮ってくれてありがとう❤︎

最高に幸せです!!

ドナちゃんとさきちゃんのご挨拶も最高だったよー♪
また一緒に行きたい!!
2015年06月01日(Mon) 22:37
Re: No title
編集
Kayさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

いや、一応スティッチを捨てたわけではありませんよ(笑)
どっちも好きです♪→浮気やろう(笑)
ただ、恋人にするならミニーちゃんがいいだけで→何様(笑)

めちゃくちゃ驚きますよー!
あんなに欲しかったミニーちゃんからのちゅーをこのタイミングでもらえるなんて(笑)

絶対ミッキーから奪います!!


2015年06月01日(Mon) 22:43
お久しぶりです
編集
う、羨ましい!
あ、違った、間違えました、
ミニーちゃんからのちゅー、おめでとうございます!

すみません、一番最初に、つい本音が出ちゃいました(笑)。
ちゅーの時もそうですけど、ハグの時のステ子さんがすごく幸せそうで。
「羨ましい~」と思うと同時に、なんかすごくほっこりしてしまいました。

ミッキーはかなりの強敵ですが……頑張ってください~!
2015年06月02日(Tue) 00:26
Re: お久しぶりです
編集
缶ぽっくりさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

そして、お久しぶりです♪
缶ぽっくりさんのおかげで一眼楽しめてますよー☆

羨ましいって思っていただけて嬉しいです♪
私もよくちゅーしてもらう人をみては羨ましかったので(笑)
かなり強引でしたけど( ̄▽ ̄)

ミッキーにはいつか勝ちます(笑)
2015年06月02日(Tue) 08:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
