ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 実は3回目なマゼランズ☆TOPディズニーシー☆レストラン ≫ 実は3回目なマゼランズ☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

実は3回目なマゼランズ☆

こんにちはー( ̄▽ ̄)

いやー!!
昨日の雨が嘘のような晴れ(笑)

これだから夜勤は服選びが大変なんだよーσ(^_^;)

まぁ…しゃーない(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさて…
先日!
マゼランズでランチしてきました♪

実は当ブログでマゼランズをご紹介するのは初めてです♪
あ、ラウンジはありますけどね( ̄▽ ̄)

実は、先日で行くのは3度目だったのですが…

なぜこれまで載せてこなかったのかというと…

ミキ夫さんと一緒にいってないから(笑)

我が家には、ディズニー内のいったことないレストランは、最初は二人で行くという暗黙のルールがあります( ̄▽ ̄)

でも、もう黙って3回も行っちゃったし…

先日、ミキ夫さんに正直にカミングアウト(´Д` )

本当ごめんなさい(笑)

この日は、アトランティックというコースをチョイス♪



スモークサーモンや生ハムののった、前菜の盛り合わせからスタート☆

私の自論ですが…
ディズニーの前菜系のムースにはハズレがない!!

この人参のムースもコンソメのジュレが乗っていて、美味しかったー♪



この時点で、大好きなパンが運ばれてきます❤︎

大好きな米粉パン(丸い方)♪
もちもちで焼きたてはさらに美味しいんですー(≧∇≦)

今回もいっぱいおかわりしましたー♪



メインは平泉の地鶏を使ったポワレ❤︎

周りの黒いものは、オリーブを刻んだもので、これがまたあう!!

シンプルな味付けですが…
超美味しかったです❤︎



季節のデザート♪

カシスのシャーベットとオレンジケーキ☆

オレンジケーキが思っていたより、大人の味だった(笑)
でも皮までたっぷり使っていて(私はそれが苦手だったけど…)、甘さ控え目!
さっぱり食べれます❤︎

飲み物のおかわりも自由*\(^o^)/*



最初にアイスティを頼んだのですが…
マドラーがミッキーで可愛い❤︎

この内容で2880円ならお得ですよねー☆

高いイメージのマゼランズですが、ランチなら結構お手頃価格ですよ*\(^o^)/*

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

編集
マゼランズ!良いですね〜💖
カミングアウトした時のミキ夫さん、どうでした?

私も少し前にマゼランズでランチしようと予約しておいたのですが、いざ当日になって怖気づいてしまい、キャンセルしてしまいました(^^;;
それにしても、やっぱり美味しそうですね!
今度もう一回チャレンジしてみようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
2015年06月06日(Sat) 13:19
Re:
編集
fuufuuさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

ミキ夫さんの反応は…
漫画みたいな「えーーーーーっ!!」でした(笑)
しかも三回目って言ったら、もう笑ってました♪

もし、タイミング合えば、ぜひ一緒に行きましょー❤︎
2015年06月06日(Sat) 15:36
No title
編集
2つ目の連続コメント投稿…(^_^;)

この記事読んで、一緒かも…。
って、「共感」しましたっ♪
なんとなく、暗黙の了解一緒です。
(最近は、そうでもなくなってる気がしなくもないですが…。)

しかし、ステ子さんはに回すでに行かれてたなんてΣ【*゚д゚*】
衝撃だったでしょうね、ミキ夫さん…彡(-_-;)彡
カミングアウト出来て良かったです。
2015年06月09日(Tue) 12:00
Re: No title
編集
ちびりすさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

やっぱり、ちびりすさんご夫妻と私達夫婦は共通点が多いですね!
レストランに限らず…はじめての事は基本二人で一緒に…
ってなりますよねσ(^_^;)

マゼランズは、そのうち一緒に行ってからカミングアウトしようと思っていたのですが…
一向に一緒に行く機会ができなく、私の行く回数ばかりが増えたので…行っちゃいました(笑)

本人、若干根に持ってます(笑)
残りの行ったことないレストランは、ちゃんとミキ夫さんと行こうと思います♪
2015年06月10日(Wed) 16:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
