ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ディズニー徒然はじめまして…☆本日一周年♪TOP徒然 ≫ ディズニー徒然はじめまして…☆本日一周年♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ディズニー徒然はじめまして…☆本日一周年♪

皆さん、こんにちはー♪

私ごとですが…

当ブログは開設一周年となりました☆

まさか、思いつきで始めたこのブログが、こんなにも長続きするとは…( ̄▽ ̄)

誰が思ったでしょう?→知るかーーー( ̄▽ ̄)

でも、一年間ほぼ毎日記事を作るのが、全く苦でもなく…むしろ楽しくて♪
気がつけば一年…



ブログ始めた頃は、画像のサイズ調整もわからず…
テンプレートもうまく変えれず…

よくやってこれたな(笑)



自己満足記事ばかりで、全く情報性のない当ブログにいつも遊びに来てくださる方々…

本当にありがとうございます♪



ブログをはじめてから、たくさんのお友達ができました♪

この歳になってから、お友達が増えるなんて思ってもみなかったです☆

皆さん、こんな夫婦ですが…これからも仲良くしてください(≧∇≦)



夫婦としてもディズニー好きとしても未熟ですし…これからも自己満足、妄想、暴走なブログになると思いますが…

見捨てず、遊びに来てくださいね(笑)

ミキ夫☆ステ子

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

編集
1周年おめでとう!

ブログ1周年記念ミラコスタお泊まりだったの?

ブログ通じてお友だちになれたこと、感謝しています~!
「暴走」ブログ、楽しみにしていますよ(笑)
また、遊んでね~(*´∀`)♪
2015年06月08日(Mon) 10:12
No title
編集
ブログ開設1周年おめでとうございます!
グリのリポート&お写真はもちろんですが、ステ子さんの
グルメリポは料理のお写真も感想も詳細なので、いつも
じっくり拝見してるんですよ~♪
これからも、楽しみにしています(o^^o)

ブログを通してお友達の輪がどんどん広がっていて、
すごいですね。
私はまだブログ上のみのお付き合いですが、これからも
よろしくお願いします。。。
2015年06月08日(Mon) 17:59
No title
編集
ブログ開設1周年、おめでとうございます♡♡

ブログを通じて、声をかけていただき、、、
こうしてステ子さんとお知り合いになれて、私もとっても嬉しいです!!

グリの苦手な私にとって、ステ子さんのブログは日々の癒し(*^_^*)
これからも更新、楽しみにしてまーす♡

今度ぜひご一緒してくださいね♪♪
2015年06月08日(Mon) 19:03
おめでとうございます~!
編集
ブログ開設1周年、おめでとうございます!!
もはや、初心者って言葉はいらないんじゃないかな~と思うくらい毎日た~くさん更新してらっしゃって、すごく楽しませていただいています!!
た~くさんインして、た~くさん記事を更新。
並々ならぬ努力ですよね。
でも、それ以上にインを楽しんでいらっしゃるのかも!?
そして、お嫁ちゃんを迎えてから写真も上達されて、すご~い!!
さらに遠方の私に会ってくださり、お願いまできいてもらっちゃって~(*'ω'*)優しい方(*´ω`*)
これからも更新がんばってください~!!

2015年06月08日(Mon) 21:10
No title
編集
1周年おめでとうございますヽ(^o^)丿

ステ子さんが、初コメントくださった日を振り返ってみました(^^)
(と、自分のブログを確認…。)
ブログの開設早々に私のブログに遊びに来てくれてたのですね♪

ステ子さんが、スティッチ好きだと信じがたいようなミニミキ感や
たくさんのお友達が増えてく様子を楽しく見させてもらっていますが
これからも楽しくブログを続けていってくださいね~(*^_^*)

ミラコ泊もレポがあるんですかね(^^)
楽しみに待っています♪
2015年06月09日(Tue) 11:53
☆ブログ一周年おめでとう☆
編集
そういえば、最初の頃って載せてる写真が小さかったよね。笑

そこからブログ編集も覚え、一眼も買い、ステヲタからミニヲタへ乗り替え7635……あ、まだ(←)乗り替えてない?笑
次々と進化していくブログを楽しませてもらってるよ♪あと、ほぼ毎日更新してくれてるのもありがたい。生活の潤いにさせてもらってます(о´∀`о)

私もブログを通じてお友だちになれた事に感謝です。どうもありがとう。
ステ子さんの更なる進化を楽しみに、これからもブログ読ませてもらうね~ヽ(≧▽≦)ノ♥
2015年06月09日(Tue) 14:00
おめでとうございます!
編集
遅ればせながら、ブログ一周年おめでとうございます!

年パス一年とは、とても思えないステ子さん(≧∇≦)
ブログを通じてお会いできた時は本当に嬉しかったです(♡ˊ艸ˋ)♬*
これからもよろしくお願いします(*´艸`*)

ミラコスタ泊レポ楽しみだなぁ〜。
更新待ってますね!
2015年06月09日(Tue) 20:30
編集
遅ればせながら…
一周年おめでとう〜〜〜♡(*ノ∀ノ)

一年間毎日更新するって本当に大変だよね!でもそれを楽しみながらできたステ子ちゃん…さすがです♡( *´艸`)

でも…
でもでも…
もっとスティッチに会いに行ってあげて〜!!!笑

ミニヲタ街道まっしぐらなステ子ちゃんも大好きだけどね♡
これからも可愛らしい記事を楽しみにしてるよー(*^^*)
2015年06月10日(Wed) 08:11
おめでとう~~~★
編集
私も遅ればせながら、、、
ブログ1周年おめでとう~~~~~♪
私がブログ初めた頃にコメントさせてもらった、私の記念すべきブログでもあります^^ふふふ
「初心者」って言葉に共感してコメントしたんだったなぁ~とシミジミ^^
そんなステ子ちゃんも、お友達たくさんでもはや初心者じゃないよね♪
タイトル変更の時期じゃない?(*^^*)

毎日楽しみながら更新できてるってすばらしい!
私は最近ブログに関しては、思うこと多すぎて(^^;
まぁ、ステ子ちゃんを見習って気楽にやっていきたいな♪

子連れだとなかなか厳しいけど、また遊びましょう~
子なしインできるとき、またいきなり声かけたりするかもしれないけど、そのときはよろしく(笑)

2015年06月10日(Wed) 10:02
Re:
編集
karacoさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

一周年記念のお泊まりじゃないよーσ(^_^;)
流石に友達巻き込めないし(笑)
たまたまお泊まりとかぶったの♪
それもいい思い出です☆

相変わらず、ブログ内だけでなくパーク内でも暴走しますが…
これからもお友達でいてね(≧∇≦)
2015年06月10日(Wed) 15:51
Re: No title
編集
Kayさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

私のグルメレポを参考にしてくださっている方がいるなんて…
本当に嬉しいです♪
食べるの大好きな私には、本当に食レポは備忘録中の備忘録なので(笑)

Kayさんとも是非お会いしてみたいです☆
機会があれば是非(≧∇≦)
2015年06月10日(Wed) 15:55
Re: No title
編集
Erimickeyさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

私もErimickeyさんにお会いできて、本当に嬉しかったです♪
まだいつもご挨拶ばかりで、ちゃんとインをご一緒してないので、是非今度はご一緒させてください(≧∇≦)
グリも是非行きましょう❤︎

私はいつもErimickeyさんのブログで買うグッズ決めてますよー♪
これからもお友達でいてください☆
2015年06月10日(Wed) 15:59
Re: おめでとうございます~!
編集
のんのんさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

のんのんさんとは、私がブログはじめたばかりの頃からやりとりさせていただいて♪
100カウント踏ませていただいたり…一緒にディズニー好きの階段を登ってきた気にかってになってます(笑)
まだまだ、ディズニー知識も少ないし、お嫁ちゃんとも修行中なブログなので…初心者です(笑)

先日、お会いできた時はあまりお話できなかったので、今度インする時は是非グリなど一緒に行きましょう♪
2015年06月10日(Wed) 16:05
Re: No title
編集
ちびりすさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

そうなんです!!
私がブログをはじめてすぐに遊びに行って、コメントさせていただきました(笑)
はじめる以前から読ませていただいていたのですが…なかなかコメント出来なくてσ(^_^;)

同じ夫婦でのインを楽しんでいらっしゃるし、何せ旦那さんとちびりすさんの関係性が私達夫婦ととーっても似ていて、すごく共感する部分が多くて(>人<;)

ちびりすさんの影響でチップとデールがとても好きになりました❤︎
そして何より日めくりカレンダー♪
私も今年は楽しんでいます*\(^o^)/*

ミラコスタのお泊まり記事も今後UPしていく予定です♪
これからもよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
2015年06月10日(Wed) 16:10
Re: ☆ブログ一周年おめでとう☆
編集
のえさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

そうなの!!
最初の頃は画像が小さくて…
とーってもみずらかった(笑)
機会音痴な方ではないのに、なぜあれがもっと早く解消できなかったのか…( ̄▽ ̄)
悔やまれます(笑)

お嫁ちゃんとはまだまだ修行が必要で…
全然使いこなせてないし(笑)

ミニヲタに…
なってるよね?(笑)
でもスティッチも好きで…まだこの名前は捨て切れませんσ(^_^;)→どこまでブレブレ(笑)

のえさんは、私の二人目にあったブロガーさんなんだけど…実は一番最初に連絡先交換したブロガーさんなんだよねー♪
はじめてあった日の台風前夜なミトミループは、忘れません!
こんな私ですが…これからもお友達でいてね♪
2015年06月10日(Wed) 16:20
Re: おめでとうございます!
編集
fuufuuさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

私もfuufuu さんとお会いできて、本当に嬉しいです♪
はじめてあった時は、一緒にヒピホピ待ったのに、風キャンになってしまって…とーっても残念でしたよねσ(^_^;)

今度は是非、息子さんも一緒に地蔵して鑑賞しましょうね(≧∇≦)

ミラコスタ宿泊の記事は書きたいこといっぱいで、全然まとまってません!
でも、小出しにしていきますね♪
こんな私ですが、これからもお友達でいてください(≧∇≦)
2015年06月10日(Wed) 16:23
Re:
編集
ぽんちゃん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

スティッチ…
会いに行ってるよー!!!!
と言いたいところですが…
あってませんσ(^_^;)
ちゃんと会いにいきます!!!
ちょっと反省…(>人<;)

ぽんちゃんは、数少ない、夫婦でインしてるお友達で、夫婦インならではの悩みとか…色々お話聞いてくれてありがとう!

これからもミニヲタまっしぐらだったり、ブログ名間違えたり、チップちデール間違えたりするかもしれませんが…(笑)
見捨てないで友達でいてね(≧∇≦)
2015年06月10日(Wed) 16:27
Re: おめでとう~~~★
編集
Meguさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

私にとってもMeguさんとは、かなり早い段階でコンタクトをとったブロガーさんだよ♪
同じ九州出身だったしね(≧∇≦)
やっぱり同郷ってなんか落ち着くよね(笑)

子連れでも子なしでも、どっちのインの時も是非声かけて❤︎
長女ちゃん次女ちゃんたちとも遊びたいし♪
以外と私、子供好きなんだよ(笑)

まだまだ初心者を取れるほどは、知識もカメラも全然追いついてないよーσ(^_^;)
こんな私ですが、これからもお友達でいてね(≧∇≦)
2015年06月10日(Wed) 16:31
編集
コメント遅くなっちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)
今更だけど大丈夫?受け付けてくれる?(笑)

ブログ1周年おめでとう!
思えばステ子ちゃんのブログはそれこそ画像がちっちゃかったころから読んでいたのに、コメントをする機会がなくだいぶ経ってから交流が始まった気がする(笑)
でもそこから私達が仲良くなるのと、ステ子ちゃんがミニヲタになるのはあっという間だったよね!(爆)
実はミニヲタは周りに少ないので今はとっても楽しいし嬉しい♡

いつも変態トークするし、優しいステ子ちゃんに甘えっぱなしな私だけど…こちらこそ見捨てないでねーヽ(;▽;)ノ
2015年06月10日(Wed) 17:37
Re:
編集
inariさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

写真が小さかった時から読んでくれてたの!?
それは知らなかった(>人<;)

イナちゃんとは知り合って半年とは思えないよね(((o(*゚▽゚*)o)))
お正月にはじめてあって…それからいーっぱいガールズ追いして(笑)
間違えなく私のガールズ好きの要因はイナちゃんです♪

インするたびに写真送りあったり、お互いどうしようもない妄想したり…
ミニーちゃんのことで泣いたり…
本当に楽しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからも、お友達でいてねー♪
絶対またミラコスタお泊まりしよー(≧∇≦)
2015年06月11日(Thu) 13:44
No title
編集
遅くなりましたが‥‥。
ブログ開設1周年おめでとうございます!

ブログを通じて、ステ子さんとお友達になれて。
たくさん遊んでもらって、幸せです(*>ω<*)

これからも素敵な写真とお話し、楽しみにしてます!
そしてFriendとしても、末永く宜しくです♪


2015年06月11日(Thu) 19:39
Re: No title
編集
雅ちゃん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

こちらこそ、雅ちゃんとお友達になれて幸せです♪

雅ちゃんは全てが深くて…
写真へのこだわりとか…
ミニーちゃんへの愛情とか
ディズニーへの思い入れが全て深くて、尊敬してます*\(^o^)/*

雅ちゃんとイナちゃんの影響でミニーちゃんの事大好きになったし、写真を綺麗に撮りたいって思うようになったよ!!

出会えたことに感謝しています☆
頼りないお母さんだけど(笑)
これからもお友達でいてね(≧∇≦)
2015年06月11日(Thu) 19:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
